猫好きアカ

埼玉県 20代 女性 ブロック ミュート

実家では猫2匹居ました! 今は地元を離れ、恋人と同棲中。 正直、猫不足です! もふもふしたい!!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

実家のニャンコ② 猫好きアカ さん
実家のニャンコ② 猫又三郎 さん
ジーの家③ 猫好きアカ さん
ジーの家③ あゆやた さん

友達(0)

友達がいません。
猫好きアカさんのホーム
ネコジルシ

ジーの家③
2021年4月18日(日) 135 / 2

アカニャン♂
子猫たちの中では
身体も大きく、ボス的存在!(笑)
15 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ お祭り小僧 お祭り小僧 AAD AAD りょみ りょみ ゆり37 ゆり37 あゆやた あゆやた チャチョママ チャチョママ あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか たかひでくん たかひでくん なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2021/04/19

でぶちゃん 2021/04/18

メグミ 2021/04/18

お祭り小僧 2021/04/18

AAD 2021/04/18

りょみ 2021/04/18

ゆり37 2021/04/18

あゆやた 2021/04/18

あめちゃ 2021/04/18

よしさか 2021/04/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫好きアカさんの最近の日記

実家のニャンコ②

弟が、にゃんこ達に 大人気なんです! 元々、弟は体温が高めで 冬になると、にゃんこ達が取り合う! …羨ましい限りですよ!(*´^`)♡🐈 汚れてるけど弟のベットの上! 二人並...

2021/04/21 146 2 21

ジーの家⑤

毛並みが白黒ちゃんが パンちゃん♀ 白茶が坂田くん♂ パンちゃんは兄弟の中でも末っ子で 少しでも鳴くと母猫が 猫パンチ食らわせに来ます(笑) 坂田くんは次男ですね🤔 元気いっ...

2021/04/20 82 0 12

ジーの家➃

母猫と子猫って 毛の色とか遺伝しないのかな??🤔 母猫と同じ毛の色の子猫 一人も居なかったんだよね!

2021/04/19 100 0 13

ジーの家②

動き回るようになってからは この椅子がお気に入りで 全員で良く寝てました(笑) 因みに5匹産まれて ♂3匹と♀2匹でした(笑)

2021/04/17 142 0 12

ジーの家

3年前 じーちゃんの家の裏小屋に住み着いた 妊娠した野良猫が 家に来て餌食べて帰って…を何度も繰り返してたら家の中に居座るようになったんだって! ちゃんと元気に子供たち産まれたよ!

2021/04/16 171 0 11

冬場

雪が降って寒い夜は ストーブの前が大人気!(笑) 普段、仲悪い二人もご覧の通り(笑)

2021/04/15 88 0 8

過去画

そろそろ、こんな時期じゃない? 【お歳暮にゃんこ】

2021/04/14 108 0 5

実家のニャンコ

もう半年会ってない! 早く会いたい!(´;ω;`)ブワァ もふもふしたい!

2021/04/13 106 0 6