かずゆり

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして! 保護猫を、家族に迎えてから、1年経ちました👍 たまに、野良っぽいケド、くつろいで、一緒にも寝るようになりました🙌

日記検索

最近のコメント

え??マジか( ̄▽ ̄;) かずゆり さん
え??マジか( ̄▽ ̄;) うみのるり さん
大寒!! ちびえみりん さん
大寒!! かずゆり さん
大寒!! ちびえみりん さん
大寒!! かずゆり さん
大寒!! ちびえみりん さん
ちょっと怖っ かずゆり さん
ちょっと怖っ サチ01 さん
もうこんなに! かずゆり さん

友達(0)

友達がいません。
かずゆりさんのホーム
ネコジルシ

もうこんなに!
2021年4月25日(日) 299 / 2

初めて出会った時は、まだ3ヶ月位。
今じゃ、甘えん坊さんだし、お天馬だし、チョー可愛いですよ!
甘えて来る時は、自分から飛んできます。
たまに不意をつかれ、ビックリする時も!
縦抱きがお気に入りみたいです!
暖かいにゃー
お腹が白いです!{4}ニャン^._.^

ニャン^._.^
娘とお昼寝💤💤

日向ぼっこ!
16 ぺったん はねるチャ はねるチャ あゆやた あゆやた よしさか よしさか でぶちゃん でぶちゃん ちびえみりん ちびえみりん ayamama0901 ayamama0901 あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆり37 ゆり37 クマネコワン クマネコワン なんちゃって親父 なんちゃって親父 T・N T・N お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

はねるチャ 2022/07/20

あゆやた 2021/04/27

よしさか 2021/04/26

でぶちゃん 2021/04/26

ayamama0901 2021/04/26

あめちゃ 2021/04/26

メグミ 2021/04/26

ゆり37 2021/04/25

T・N 2021/04/25

お祭り小僧 2021/04/25

Fみぃ 2021/04/25

リエアリー 2021/04/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かずゆりさんの最近の日記

北海道

煙突ストーブの前で、まったり(つ´∀`)つ これからが、冬本番☃❄

2022/12/02 143 0 14

あつい!

ダラり🐱

2022/07/19 164 0 3

鉄腕ダッシュ!!

蜂に反応して、TVにくぎ付け(笑)

2022/05/29 178 0 12

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

北海道も、雪がなくなりつつあります(*^^*) 猫の毛も抜けつつあります💦 この間、いつもと違うチュールあげたら、猫がアレルギーになってしまい、病院に💦 やっぱり、いつもの、い○ばのが安心です😓...

2022/04/07 176 0 15

え??マジか( ̄▽ ̄;)

芋けんぴ!!美味しく食べましたΨ( 'ч' ☆) ん!?横見ると、、1本芋けんぴが!! 普通に食べて、ん?!湿気ってるじゃんって思ったら、猫用歯磨きオヤツでした💦 騙された〜

2022/02/16 268 2 20

?????あれ?????

スキー靴を乾かしてて、ん??3足目??

2022/01/25 222 0 18

off

ストーブの前で、止まりました!! ん??故障したかな?ややしばらくこのまま😅 黒猫飼ってる方は、わかると思いますが、物体デス💦 頭の向きとかよく分からない😱ちなみに、ねじれてます😶

2022/01/22 177 0 14

ハンバーガー🍔

美味しそう🤤 店内でお召し上がりになりますか? お持ち帰りになさいますか? こちらの番号でお待ちください😁 ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

2022/01/22 165 0 9

娘の座椅子が。。

なんか気持ちいぃー!落ち着くฅ(>ω<*ฅ)ニャ さっそく、クロに、取られてしまい娘は、追いやられてます💦💦

2022/01/22 172 0 14

大寒!!

外気温!朝メッチャ寒かったです。。 暦通りに寒くなるんだなぁー?!すごい。 風邪ひかないように、コロナにも気をつけて、頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧ 猫ホイホイ!!

2022/01/20 219 5 14