狂骨

高知県 50代 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんとはまだ一緒に暮らした事がないのですが、暮らしたいと思っています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
狂骨さんのホーム
ネコジルシ

初めまして
2021年6月12日(土) 274 / 0

登録してみました。

私が今住んでる所は海に近いせいか地域猫さんがいっぱいいます。
ウチの庭で子育てをするコやお散歩コースにしてくれてたり。
でも警戒心が強いのであまり近寄らないようにしています。
窓越しからコッソリ可愛い姿を見ています。

2年程前は私を見つけると「ニャッ」と声をかけてくれて、暫く傍にいてくれる地域猫さんがいましたが、この頃見かけなくなって淋しいです。
そのコの子供達がお母さんの真似をして「ニャッ」と声をかけてくれたりしてましたが、もう大きくなって忘れたのかな?
声はかけてくれなくなりました😭

猫ちゃんとご縁が繋がれば一緒に暮らしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
22 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん スーミ☘️ スーミ☘️ お祭り小僧 お祭り小僧 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ニャンズと! ニャンズと! ハッピー神無月 ハッピー神無月 なんちゃって親父 なんちゃって親父 T・N T・N メグミ メグミ しんごろう しんごろう su-nya su-nya ころころころっけ ころころころっけ クマネコワン クマネコワン うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/06/13

スーミ☘️ 2021/06/13

お祭り小僧 2021/06/13

T・N 2021/06/12

メグミ 2021/06/12

しんごろう 2021/06/12

su-nya 2021/06/12

うみのるり 2021/06/12

いとう さん 2021/06/12

リエアリー 2021/06/12

ねこザイル 2021/06/12

AAD 2021/06/12

お祭りくん 2021/06/12

ゆり37 2021/06/12

猫又三郎 2021/06/12

あめちゃ 2021/06/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]