こらーげん

福島県 30代 女性 ブロック ミュート

春から福島県民です。 お姫様来ました(n´—`n)

日記検索

最近のコメント

療養生活 ローちゃんママ さん
療養生活 クマネコワン さん
療養生活 こらーげん さん
療養生活 ころころころっけ さん
毎日、雨、あめ、あめ こらーげん さん
毎日、雨、あめ、あめ こらーげん さん
毎日、雨、あめ、あめ あめちゃ さん
毎日、雨、あめ、あめ クマネコワン さん
一喜一憂_:(´ཀ`」 ∠): こらーげん さん
一喜一憂_:(´ཀ`」 ∠): こらーげん さん

My Cats(1)

}
醂


もっと見る

こらーげんさんのホーム
ネコジルシ

初めまして、ゲリp助けてください(´;д;`)
2021年7月5日(月) 442 / 16

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
今まで日記を覗かせて頂いていましたが、
初めて投稿してみます(健忘録ののりです)✌︎('ω')✌︎

☆醂(りん)
性別:女の子
生後:4ヶ月(個人の保護猫の為、詳細不明)
体重:1.7kg
フード:朝カルカンカリカリ30g
夜カルカンパウチ半分+カルカンカリカリ30g
ワクチン:一回目のみ
避妊:未



☆下僕
引きこもり30代女

2日前(2021.7.3)
夕方ごろからいきなりのゲリp
今までもちょっと軟便ぎみだったことはあったけど、泥状のゲリpは初めて(゚o゚;;
2回、3回と立て続けにしぶり?少量のゲリp
すぐかかりつけの病院へ搬送🏥🏥
下痢以外は特に変わった事、変えた事は無(;д;)

💩検査:異常なし
下痢止め?の注射💉
梅雨で涼しい日が続いている為体調不良?の可能性があるとのこと
整腸剤を6日分頂き、帰宅🏠
夜に何度かトイレに行くも、うんちは出ず(;д;)

昨日(2021.7.4)
餌・尿ともに普通
朝:ゲリp 3回(うち、2回少量)
昨日の整腸剤を飲ませようと口を開けて頂いて飲ませようとしたが、臭いの為か拒否。。
(人間でも飲むのを躊躇うくらい臭い)
細かくして、ウェットフードに混ぜ給餌。
昼:ゲリp1回(少量)
夜:便意なし

今日(2021.7.5)
深夜:3時ごろ
猫砂をガシャガシャしている音で、下僕起床
ゲリp 3回(うち、2回少量)
その姿が辛そうで、下僕病み(;д;)
その後寝れず、💩ハイの醂さんに遊んで頂く_:(´ཀ`」 ∠):
朝:整腸剤とウェットフードを給餌
ごはんは問題なく召し上がって頂けた🍚
今は膝の上でお休み頂いています(ฅ'ω'ฅ)


猫の💩でお困りだった猛者先輩ママさん方、
本当に性格も良く可愛い子で早めに治してあげたいので、なにかコメント頂けませんでしょうか🙇‍♂️
19 ぺったん ももさくらとら ももさくらとら お祭り小僧 お祭り小僧 バチオのママ バチオのママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 Kano. Kano. T・N T・N チャチョママ チャチョママ チー&サチ チー&サチ でぶちゃん でぶちゃん Ozma Ozma メグミ メグミ 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 ラッキーライラック ラッキーライラック ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こらーげんさんの最近の日記

療養生活

皆様、こんにちは😃 醂さんの下僕ことこらーげんです(๑˃̵ᴗ˂̵) 9/4に避妊手術🩺が終わりまして、9/5に無事お迎えが出来ました🙇‍♂️ 抜糸までの1週間は醂さんの中身が...

2021/09/21 305 4 24

毎日、雨、あめ、あめ

このたびの災害において被災された多くの方 ならびにご家族のねこちゃんに心よりお見舞い申し上げます。 私の住んでいる東北でも雨模様が続いております☔️ ゲリpに見舞われていた醂さんでしたが...

2021/08/17 258 4 18

一喜一憂_:(´ཀ`」 ∠):

おはようございます🌞 醂さんの体の半分は尻尾です♡ 以下はゲリpのその後報告です(◞‸◟) 一昨日(2021.7.5) 夜:17時ごろ 個体のゲリp 1回 回復の兆し?(...

2021/07/07 348 10 21