choco-kuro

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
チョコクロ

チョコクロ


もっと見る

choco-kuroさんのホーム
ネコジルシ

保護猫ちゃん日記
2021年7月24日(土) 160 / 0


7月8日に保護したキジトラちゃんです。
だいぶ人に慣れてきました!
まだ急に動いたりすると逃げてしまいますが、
同じ部屋にいると、近づいてきて甘えてくれます。
ごろんからの猫キックが最高にかわいい💕



息子(3歳)のミニカー遊びに加わってました(笑)
動くものには目がない、遊びたい盛りな2か月の仔猫ちゃんです。



この子の里親募集してますので、そちらもぜひご覧下さい。
20 ぺったん リエアリー リエアリー メグミ メグミ Fみぃ Fみぃ minami1004 minami1004 うみのるり うみのるり jt jt いちごおばさん いちごおばさん 神威詩音 神威詩音 ポワン ポワン あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん ゆり37 ゆり37 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

リエアリー 2021/07/25

メグミ 2021/07/25

Fみぃ 2021/07/25

minami1004 2021/07/25

うみのるり 2021/07/25

jt 2021/07/25

神威詩音 2021/07/25

ポワン 2021/07/25

あめちゃ 2021/07/25

でぶちゃん 2021/07/25

ゆり37 2021/07/25

よしさか 2021/07/25

あゆやた 2021/07/25

ねこちゅき 2021/07/24

オバ 2021/07/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

choco-kuroさんの最近の日記

保護猫ちゃん日記②

保護猫ちゃんの里親さんがみつかり、一緒にいる時間もあとわずかになりました。 さみしいけれど一緒に遊べて楽しかったよ。 いろいろ悩んだけれど、保護して里親を探すという選択肢を選んでよかった! ...

2021/07/31 102 0 16