ふうぺり

岡山県 40代 女性 ブロック ミュート

ビビりな長女猫、人懐っこい長男猫、我が家に来たばかりの未知数な次女猫ฅ•ω•ฅ 個性豊かな3猫たちと暮らしています♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

気持ちよさそうな寝姿 ちびえみりん さん
気持ちよさそうな寝姿 退会者 さん
あれれ? ふうぺり さん
あれれ? あゆやた さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ロイ

ロイ


もっと見る

ふうぺりさんのホーム
ネコジルシ

あれれ?
2021年8月1日(日) 232 / 2

お兄ちゃんとの可愛い写真が撮れたと思ってフォルダを見ていた時の事、、、


うん、可愛いね♡

あれれ?



ロイちゃんのお顔が大変な事になってました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

間違えて加工ボタンを押してしまってた模様😅

ロイちゃんごめんね!
でもなんか笑える1枚になりました( ◜ᴗ◝ )



20 ぺったん まろんちん まろんちん クマネコワン クマネコワン 金太先生 金太先生 ろろ助 ろろ助 ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた ねこちゅき ねこちゅき メグミ メグミ コタンママ コタンママ バチオのママ バチオのママ ちびえみりん ちびえみりん ののかあさん ののかあさん うみのるり うみのるり チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

まろんちん 2021/08/01

金太先生 2021/08/01

ろろ助 2021/08/01

あゆやた 2021/08/01

ねこちゅき 2021/08/01

メグミ 2021/08/01

コタンママ 2021/08/01

うみのるり 2021/08/01

チー&サチ 2021/08/01

Fみぃ 2021/08/01

ゆり37 2021/08/01

葉奈 2021/08/01

健太郎 2021/08/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ふうぺりさんの最近の日記

気持ちよさそうな寝姿

キャットタワーからぐにゃーんと垂れるものは… 今日も幸せそうでなりよりです🥰

2021/08/03 185 3 17

邪魔だなんて言わないでっ

息子に「ロイちゃん邪魔!!」と言われ、どかされたロイちゃん😆 その腹いせ!? 娘のぬいぐるみをガジガジ その後お兄ちゃんがやって来て、狙いを定め…… ...

2021/08/02 230 1 14

お兄ちゃんと一緒に♬︎

我が家に来て3週間のロイちゃん♪ 大好きなお兄ちゃんの隣で一緒に休憩♪でもお兄ちゃん気になるฅ•ω•ฅ

2021/07/31 196 0 16