ひめひめひめ

山口県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

ひめひめひめさんのホーム
ネコジルシ

我が家のにゃんズ紹介
2021年8月24日(火) 258 / 3

1年前サビ猫母さん

黒猫3ニャンの子持ちで保護しました。

甘えんぼの猫一家です。



11 ぺったん ローちゃんママ ローちゃんママ エミたろう エミたろう あめちゃ あめちゃ su-nya su-nya ころころころっけ ころころころっけ ねこちゅき ねこちゅき ゆり37 ゆり37 ちびえみりん ちびえみりん なんちゃって親父 なんちゃって親父 うみのるり うみのるり あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

エミたろう 2021/09/07

あめちゃ 2021/08/24

su-nya 2021/08/24

ねこちゅき 2021/08/24

ゆり37 2021/08/24

うみのるり 2021/08/24

あゆやた 2021/08/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひめひめひめさんの最近の日記

唇👄

琴ちゃんの唇は ツートン 閉じてるときは見えなくて 半開きにすると ツートンの唇見えちゃう( ゚ε゚) お手々のお怪我も やっと治り始めました

2021/09/19 251 1 18

マンソン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

琴ちゃん、 ウンチョスに白いものがあり マンソンぽいなーって観察しながら ふと、 ふと、 琴ちゃんのお尻をみたら、 おけつから 大量の白い束のきしめんみたいなのが ぷらーーーーー...

2021/09/09 367 7 29

特技

お手! 教えようかな 夜鳴きはまだまだするけど、 だいぶ環境に慣れてきた感じです。 お手とおかわりは 必須で教えてみようと思いますw。 お座りもしそうな。 ...

2021/09/07 269 4 20

初めの1歩

琴ちゃん(旧ノラオ) この2週間 真面目に家猫修行に励んでいます 撫でられる恐怖を克服し 噛みつき癖を改め ゴロスリを覚えてお腹を見せてくれます ゲージのお外に出るのは まだまだ怖い...

2021/09/05 295 4 21

落ちてる

3階から2階にドームごと転落してて 中二階の食堂部分の フードボールも ドームの中に 持ち込まれていた 何をしているのかね(  ̄▽ ̄)君は( ゚д゚)ポカーン{

2021/08/25 257 2 13

背中にもう1人

琴ちゃん(旧姓ノラオ) 背中の模様がご自分!! 桜耳かっとも模様に入ってて びっくり!! 持ってるわね!

2021/08/25 176 0 5

覗き

新入りの匂いがする のかどうか… きぃちゃんはなちゃんが ノラオ改めことちゃんのお部屋を 覗きに行ってます イケニャンがいるって聞いたニャー

2021/08/24 233 2 20

琴ちゃん

病院で仮で名前を付けて!って言われて とっさに思い付かず ノラオ ことちゃんになったけど ノラオ名強烈すぎて 抜けない 本日も ナデナデ棒で 家猫修行中

2021/08/24 250 4 12

なでなで

口癖は ウーヾ(*`д´)ノ シャーヾ(*`д´)ノ ハーヽ(`Д´#)ノですけど、ナニカ? なでなでは少しなら許すw 何をされるのか 怖くて怖くて…が正直な気持ち。 でも...

2021/08/23 242 2 17

ケージ生活療養中

捕獲して手の治療と去勢して、 三段ケージ生活 お家暮らしの始まりは 丸2日飲まず食わずでしたが おチュルをなめてくれるようになり 誰もいなくなってから カリカリカリカリ食べて 立派...

2021/08/22 273 2 11