にっこにゃんさん

にっこにゃん

愛知県 50代 男性 ブロック ミュート

猫大好き!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
にっこにゃんさんのホーム
ネコジルシ

脱走から無事帰還
2021年10月17日(日) 159 / 0

2日半前に脱走し、毎日毎朝毎日中毎晩捜索し続けていました。今朝捜索から帰って来たら、自宅のベランダに戻っていました。
大好きなCIAOちゅ~るは4本ペロッと食べて、お水もガブガブ飲んでいました。
大切な家族が帰って来てくれてありがとうしかないです。
19 ぺったん ねこぎ ねこぎ ゆり37 ゆり37 金太先生 金太先生 Yu-ken Yu-ken 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ でぶちゃん でぶちゃん オバ オバ よしさか よしさか にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 メグミ メグミ チー&サチ チー&サチ あめちゃ あめちゃ いとう さん いとう さん あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこぎ 2021/10/18

ゆり37 2021/10/18

金太先生 2021/10/18

Yu-ken 2021/10/17

でぶちゃん 2021/10/17

オバ 2021/10/17

よしさか 2021/10/17

メグミ 2021/10/17

チー&サチ 2021/10/17

あめちゃ 2021/10/17

いとう さん 2021/10/17

あゆやた 2021/10/17

fuu2011 2021/10/17

Fみぃ 2021/10/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]