Crazy Cat Mommy

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

イタリア、猫の街ローマ在住です。猫歴31年の資格、知識、経験を持ち、猫コンサルタント、カウンセラーをしています。猫目線のエトグラムに基づいた考えで、多くの猫ちゃんとオーナーさんのお悩みや問題の解決の糸...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ラッシュアワー Crazy Cat Mommy さん
ラッシュアワー Crazy Cat Mommy さん
ラッシュアワー Crazy Cat Mommy さん
ラッシュアワー Crazy Cat Mommy さん
ラッシュアワー あゆやた さん
ラッシュアワー ゆり37 さん
ラッシュアワー りょみ さん
お誕生日おめでとう Crazy Cat Mommy さん
お誕生日おめでとう あゆやた さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

Crazy Cat Mommyさんのホーム
ネコジルシ

保護猫2匹
2021年10月27日(水) 345 / 0

生後2週間の子猫を2匹保護しました。
ミルクを沢山飲んで、成長しています。


25 ぺったん メグミ メグミ にゃん子です。 にゃん子です。 チャチョママ チャチョママ クマネコワン クマネコワン ななぼん ななぼん ゆり37 ゆり37 りょみ りょみ よしさか よしさか 黒猫うめ 黒猫うめ ねこぎ ねこぎ Alice* Alice* ころころころっけ ころころころっけ よっぴん1号 よっぴん1号 オバ オバ
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2021/10/27

ななぼん 2021/10/27

ゆり37 2021/10/27

りょみ 2021/10/27

よしさか 2021/10/27

黒猫うめ 2021/10/27

ねこぎ 2021/10/27

Alice* 2021/10/27

よっぴん1号 2021/10/27

オバ 2021/10/27

ポワン 2021/10/27

うみのるり 2021/10/27

AAD 2021/10/27

ピース&杏 2021/10/27

ねこちゅき 2021/10/27

あめちゃ 2021/10/27

健太郎 2021/10/27

ふくなな 2021/10/27

美國 2021/10/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Crazy Cat Mommyさんの最近の日記

ラッシュアワー

気温が下がると、猫間の距離縮まるよね

2021/10/07 446 7 17

パワフルすぎ

どーやったら、そんなでっかい受け木鉢破壊できる? 前にもっと大きい植木鉢も割ってくれましたが😰

2021/10/05 325 0 21

ミジンコ体重測定

8月27日に保護した時の体重250g(1ヶ月半齢)、9月30日930g(2ヶ月3週齢)。ほぼ4倍に増えました!平均と比べるとまだ半分くらいしかないけど、元気一杯。里親さん募集まで頑張ろう!...

2021/09/30 358 0 19

お誕生日おめでとう

ピッタちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

2021/09/26 372 2 22