なこニキ

東京都 28歳 女性 ブロック ミュート

ねことネイルとゲームが好きな主婦

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めて日記を書きます。 あこ太郎 さん

友達(0)

友達がいません。
なこニキさんのホーム
ネコジルシ

初めて日記を書きます。
2021年11月17日(水) 279 / 1

今日は、と言ってももう0時を回ってしまいましたが、、、。今日は1日、久しぶりに何も予定の無いお休みだったので、自分のネイルチェンジをしておりました。

隣ですやすや眠るトノサキが可愛かった、、、。




保護した時はもう既に慢性腎不全だったトノサキ。今月の28日で保護してから3ヶ月が経ちます。おじさんかおじいちゃんくらいの歳でしょうから、3ヶ月経った今でもアオーンアオーンと鳴くことが多々あります。慣れるのは時間がかかりそうですが気長に待ちます。

今日はいつもよりご飯を食べておらず、いつもよりじっとしている時間が長い印象です。腎不全が少しだけ心配です。

それでは皆様良い夜を。
おやすみなさい。
28 ぺったん あこ太郎 あこ太郎 にゃん子です。 にゃん子です。 にゃこ原 にゃこ原 いとう さん いとう さん ももの母ちゃん ももの母ちゃん メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん よしさか よしさか ともママ ともママ ころころころっけ ころころころっけ オバ オバ りょみ りょみ お祭り小僧 お祭り小僧 うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

あこ太郎 2021/11/28

にゃこ原 2021/11/18

いとう さん 2021/11/17

メグミ 2021/11/17

でぶちゃん 2021/11/17

よしさか 2021/11/17

ともママ 2021/11/17

オバ 2021/11/17

りょみ 2021/11/17

お祭り小僧 2021/11/17

うみのるり 2021/11/17

AAD 2021/11/17

あゆやた 2021/11/17

とうりん 2021/11/17

su-nya 2021/11/17

りとそら 2021/11/17

あめちゃ 2021/11/17

美國 2021/11/17

ま め 2021/11/17

黒猫うめ 2021/11/17

Alice* 2021/11/17

ねこザイル 2021/11/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]