しばしお

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

うちの子は元野良ちゃんや里子で譲り受けた子らばかり、現在かわいい3匹と保護猫と暮らしています。 保護猫ちゃんに良いご縁が繋がりますように(o^^o)

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
白雪

白雪


}
シオン

シオン


もっと見る

しばしおさんのホーム
ネコジルシ

クロベエ里親募集中
2021年11月24日(水) 212 / 0



食いしん坊クロベエ



長さ違いのソックスがチャームポイント



箱ずわりだってできちゃうよ



なかよしはっちゃんと
二人とも同じ長さの鍵しっぽ



兄弟の中で一番足が太いんです
13 ぺったん あゆやた あゆやた ハッピー神無月 ハッピー神無月 よしさか よしさか Alice* Alice* にゃん子です。 にゃん子です。 ゆり37 ゆり37 ピーくん ピーくん チー&サチ チー&サチ オバ オバ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/11/25

よしさか 2021/11/24

Alice* 2021/11/24

ゆり37 2021/11/24

ピーくん 2021/11/24

チー&サチ 2021/11/24

オバ 2021/11/24

あめちゃ 2021/11/24

でぶちゃん 2021/11/24

お祭り小僧 2021/11/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しばしおさんの最近の日記

ハチをみて!

テレビよりハチ見て!ハチを!

2021/12/17 179 0 14

ええやろ?

この角度やろ?

2021/11/27 201 0 10

首…

首どこいった?

2021/11/27 118 0 1

ホットカーペット半分こ

か…可愛い💕 お尻のところにホットカーペットをしいてあるのです。 あったかいね(^^)

2021/11/26 200 0 9

スリゴロはっちゃん

スリゴロの甘えん坊はっちゃん里親募集中です^_^ 頬肉… しあわせの鍵しっぽです

2021/11/24 134 0 2