ルル・ガブリエル

北海道 40代 男性 ブロック ミュート

札幌市でクリニックを経営しています。クリニックの3階に居住空間があり、猫専用の部屋があります。そこで、保護猫を中心に2~3匹、一緒に暮らしたいと考えています。現在、ロシアンブルー1匹、勝っていますが、...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ルル・ガブリエル

ルル・ガブリエル


}
ルナ・ミカエル

ルナ・ミカエル


}
ルカ・ウリエル

ルカ・ウリエル


もっと見る

ルル・ガブリエルさんのホーム
ネコジルシ

新しい会社の建物がようやくできました
2022年1月1日(土) 199 / 0

昨年末に会社の建物が完成して、ようやくにゃんこを迎える準備が整いました。
居住スペースに、にゃんこ専用スペースとなるお部屋を作っています。
これから、一緒に生活してくれる子を、里親で迎えていきたいと考えています。
運命の子が見つかったら、いいなと思います。
8 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん ゆききち ゆききち チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2022/01/05

ゆり37 2022/01/03

あめちゃ 2022/01/02

オバ 2022/01/01

でぶちゃん 2022/01/01

ゆききち 2022/01/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ルル・ガブリエルさんの最近の日記

仲良くやっています

先日、里親に決まりました白黒姉弟、ロシアンブルーの先住猫と仲良くやっています。 在所は、先住猫も縄張りの維持に、取り締まりを強化していましたが、今では、すっかり家族になりました。

2022/01/29 134 0 16

初めて、里親に応募しました

本日、初めて、里親に応募してみました。年末年始、ずっと悩んで考えていた子に、応募してみました。募集主さんとの協議が上手くいくかはわかりませんが、ご縁なので、うまくいけばいいなと思います。 まずは、何...

2022/01/05 217 0 13