ねんねんね

沖縄県 50歳 女性 ブロック ミュート

お隣さんが猫ちゃん達を置き去りに引っ越しました。どうやって生きていけるのか、ネコたちが可哀想に思い里親探しをしています。 私の家は、私を含め家族が猫アレルギーで猫が飼えません。残された子達に暖かい家を...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ねんねんねさんのホーム
ネコジルシ

寒くなりました
2022年1月13日(木) 273 / 0


沖縄も寒くなりました🥶

外猫達は、そんな日でも

今日もお外で頑張っています。

皆んなに暖かいお家を探してあげたいんだけどな
ぁ…😢
21 ぺったん ひじきごはん ひじきごはん ねこザイル ねこザイル 猫坊 猫坊 ころころころっけ ころころころっけ あゆやた あゆやた オバ オバ よしさか よしさか fuu2011 fuu2011 チー&サチ チー&サチ あめちゃ あめちゃ まろんちん まろんちん みき0305 みき0305 でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこザイル 2022/01/14

猫坊 2022/01/14

あゆやた 2022/01/14

オバ 2022/01/13

よしさか 2022/01/13

fuu2011 2022/01/13

チー&サチ 2022/01/13

あめちゃ 2022/01/13

まろんちん 2022/01/13

みき0305 2022/01/13

でぶちゃん 2022/01/13

AAD 2022/01/13

su-nya 2022/01/13

Alice* 2022/01/13

Fみぃ 2022/01/13

こばちゃん1 2022/01/13

ミクのパパ 2022/01/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねんねんねさんの最近の日記

幸せを感じてほしいな

色んな性格の色んな猫ちゃんがいて それぞれに出会いがあり ストーリーがあり 地球上の長い時間からは一瞬かもしれませんが その命のひと時に 幸せだなぁ と猫ちゃんも 飼い主さんも 地域の...

2022/02/11 199 0 13

まろくんに何か着いてる😱

今朝、エサの時間に まろくんを訪ねたら ニャーと一目散に走って来て🥰 まろくん、今日もイケメンだわね〜💕と目がハート♥️になりながら よくよく見たら…😱😱😱 ま、まろくんの体に何か着いてる😱...

2022/01/14 330 0 19

トライアル中のゆめちゃん

クリスマスの日から、保護猫ゆめちゃんがミナクルさんちでトライアルをスタートしました😆 とても動物思いの優しいミナクルさん、成立したら夢のようです…✨ ゆめちゃんの幸せを1番に願って…祈る日々で...

2021/12/27 307 0 20