ノンババさん

ノンババ

神奈川県 70代 女性 ブロック ミュート

横浜市で個人でTNRや保護譲渡の活動をしています。 アナログ活動を数十年してきましたが、インターネットも活用してみることにしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ノンババさんのホーム
ネコジルシ

手術終わりました、
2022年1月16日(日) 182 / 0

思いのほか大きくなったので手術しました。

昨夜は女の子は保護服を着せて寝せましたが朝、脱いでしまってトホホ。
朝の薬ものみ今はおやすみタイム。
18 ぺったん あゆやた あゆやた ラッキーライラック ラッキーライラック jt jt にゃこ原 にゃこ原 しっぽブンブン しっぽブンブン いとう さん いとう さん メグミ メグミ オバ オバ あめちゃ あめちゃ にゃん子です。 にゃん子です。 su-nya su-nya チャチョママ チャチョママ いちごおばさん いちごおばさん ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2022/01/16

jt 2022/01/16

にゃこ原 2022/01/16

いとう さん 2022/01/16

メグミ 2022/01/16

オバ 2022/01/16

あめちゃ 2022/01/16

su-nya 2022/01/16

ななぼん 2022/01/16

チー&サチ 2022/01/16

うみのるり 2022/01/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ノンババさんの最近の日記

今日の北斗星

ぽかぽか日なたぼっこ。

2021/12/23 147 0 13

今日の北斗星

今日の昼間暖かかったけど二匹でホットカーペットをひいているかごにくっついていました。

2021/12/21 142 0 12