とねりこ

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

全く猫に縁のない生活をして来ましたが、1匹のさくら猫との出会いから可哀想な野良猫との縁が次々と舞い込んで来るようになりました。現在、この春保護した子猫と、三本足のさくら猫と一緒に暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
とねりこさんのホーム
ネコジルシ

しばらくここに居ていいですか?
2022年1月26日(水) 137 / 0

どうせすぐにケージ行きだよね
って顔してる。
かわいそうにね、お部屋に出たときはたくさん遊ぼうかね。
今日はテレビ見よっか〜
里親様探してます



17 ぺったん ゆり37 ゆり37 AAD AAD バチオのママ バチオのママ メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ オバ オバ ななぼん ななぼん 山猫さくら 山猫さくら こばちゃん1 こばちゃん1 Fみぃ Fみぃ Alice* Alice* su-nya su-nya ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2022/01/27

AAD 2022/01/26

メグミ 2022/01/26

でぶちゃん 2022/01/26

あめちゃ 2022/01/26

オバ 2022/01/26

ななぼん 2022/01/26

山猫さくら 2022/01/26

こばちゃん1 2022/01/26

Fみぃ 2022/01/26

Alice* 2022/01/26

su-nya 2022/01/26

よしさか 2022/01/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

とねりこさんの最近の日記

初パンの匂い

一切興味のなかったハンモック。おっ!と思ったらパンの袋置いてた😅

2022/01/24 99 0 12

ダンボールぼろぼろ生活

2週間くらい前からダンボールをガリガリちりちりにするようになった。 ストレスもあるだろうし、鳴いても鳴いても自由になれないから、バリバリ音を出してアピールしているのだと思う。 時々こっ...

2022/01/22 136 0 19