比嘉

沖縄県 30代 女性 ブロック ミュート

今現在は3歳になる猫ちゃん1匹と年末に捨てられていた子猫4匹と暮らしています。 この子猫4匹の里親さんを見つけたく登録しました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

鍵しっぽ黒豆君🐈‍⬛ あめちゃ さん
ドヤ顔 比嘉 さん
ドヤ顔 エミたろう さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
しろん

しろん


もっと見る

比嘉さんのホーム
ネコジルシ

ドヤ顔
2022年2月7日(月) 220 / 2


カイロに穴あけてドヤ顔🐱
袋から引っ張り出してた…
16 ぺったん 龍馬 龍馬 のす山田隊長 のす山田隊長 てんてる てんてる でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ オバ オバ メグミ メグミ taka3 taka3 AAD AAD ゆり37 ゆり37 Alice* Alice* ハッピー神無月 ハッピー神無月 こばちゃん1 こばちゃん1 お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

龍馬 2022/03/15

てんてる 2022/02/08

でぶちゃん 2022/02/08

オバ 2022/02/08

メグミ 2022/02/08

taka3 2022/02/08

AAD 2022/02/08

ゆり37 2022/02/08

Alice* 2022/02/08

こばちゃん1 2022/02/07

お祭り小僧 2022/02/07

エミたろう 2022/02/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

比嘉さんの最近の日記

鍵しっぽ黒豆君🐈‍⬛

黒豆君 角度によって白い毛がハートに見えるのに気づいた😍 8ヶ月の去勢済みの男の子🐈‍⬛ 鍵しっぽも可愛い☺️ 里親さん募集中です✨

2022/06/04 173 2 18

4にゃん

スクスク成長中🐱 黒豆は高いところにも登れるようになりました😅笑 八兵衛は60cmくらいで満足! 遊んだあとはみんなくつろぐ☺️

2022/02/11 215 0 15