ココ猫

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします♪ 慣れていない保護猫ちゃんがいます

日記検索

My Cats(2)

}
ココ

ココ


}
ステラ

ステラ


もっと見る

ココ猫さんのホーム
ネコジルシ

のんびり
2022年2月8日(火) 205 / 0

今日ものんびりゴロゴロタイム❤️

もう1人は引きこもりです(笑)なかなか心を開いてくれません…
19 ぺったん Yu-ken Yu-ken ベルローザ ベルローザ Fみぃ Fみぃ ハシビロウ ハシビロウ むぎぱんだ むぎぱんだ ゆり37 ゆり37 もごもん。 もごもん。 あめちゃ あめちゃ T・N T・N Alice* Alice* こばちゃん1 こばちゃん1 ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

Yu-ken 2022/10/13

ベルローザ 2022/02/12

Fみぃ 2022/02/10

ハシビロウ 2022/02/09

むぎぱんだ 2022/02/09

ゆり37 2022/02/09

もごもん。 2022/02/09

あめちゃ 2022/02/09

T・N 2022/02/08

Alice* 2022/02/08

こばちゃん1 2022/02/08

メグミ 2022/02/08

AAD 2022/02/08

チー&サチ 2022/02/08

su-nya 2022/02/08

ミクのパパ 2022/02/08

でぶちゃん 2022/02/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ココ猫さんの最近の日記

寒い一日中

今日は寒かったのでホットカーペットの上でゴロゴロで伸びてました(ノ∀`笑))

2022/03/22 187 0 12

やっと姿を見せました♪

ドーム型のベッドでいつも引きこもってましたが最近よく出てくるようになったので写真撮ることが出来ました❤️昨日で3週間目🐈

2022/02/18 244 0 18

丸まってる❤️

今日は朝から雪…寒いのかホットカーペットで丸まってました(ノ∀\*) そして保護猫ちゃんは引きこもりです…

2022/02/05 237 0 15

今日のココ君

最近はのんびりゴロゴロしてることが多いかな(ノ∀\*)

2022/02/02 230 0 16

今年最後の雪

すぐ溶けちゃったけどいっぱい降りました⛄️

2021/12/31 230 0 12