ちょっきん

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

ダンボールの中にタオル1枚で1匹で捨てられていた保護猫ちゃん。ネコジでご縁あり我が家の家族としてお迎えしました💕 キジトラのフウタくん😊♂ やんちゃで甘えん坊✨ツンデレ⁉️

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

去勢手術 ちょっきん さん
去勢手術 あめちゃ さん
去勢手術 ちょっきん さん
去勢手術 こばちゃん1 さん
去勢手術 ちょっきん さん
去勢手術 ねこきっくす さん
去勢手術 ピース&杏 さん
去勢手術 ちょっきん さん
去勢手術 こばちゃん1 さん

My Cats(1)

}
フウタ

フウタ


もっと見る

ちょっきんさんのホーム
ネコジルシ

去勢手術
2022年2月17日(木) 286 / 9

ふーたんは今日たまたまとさよならします、、、。
何があるかも知らず今朝のふーたん


良い天気だねー💕って2人で外を眺めてました✨


シャキーン✨気をつけ‼️敬礼✨
ッ!良い姿勢です😊💕

さぁ、行きますよ!💨
いざ病院へ、、、


かーちゃーん💨何⁉️何するの⁉️
きょとんとして、わりとおとなしく、、、。

事前の血液検査終わり、、、
ちょっと問題が‼️ふーたん、貧血が少し出ていました。ウイルス検査をすることにしました。猫エイズや白血病に感染してる⁉️😱

去勢手術と同時に検査するので、
夕方お迎え時に結果を聞く事に。

ふーたん、かーちゃーんは信じるからね。どうか感染してません様に。健康でスクスク成長して、ずーっと側に居て欲しい。不安で締め付けられる様な思いでお迎えの時間を待っています。
保護猫は、リスクがあるのはわかっていたけど、それでもやっぱり結果を聞くのは怖いですね😂

ふーたん、手術頑張れ〜‼️
💨💨💨💨💨😂

20 ぺったん くらふと くらふと クロシロップ クロシロップ てんてる てんてる ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆり37 ゆり37 ねこぎ ねこぎ オバ オバ keshi keshi あめちゃ あめちゃ りょみ りょみ でぶちゃん でぶちゃん ピース&杏 ピース&杏 こばちゃん1 こばちゃん1 チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

くらふと 2022/07/18

てんてる 2022/03/07

ゆり37 2022/02/18

ねこぎ 2022/02/18

オバ 2022/02/17

keshi 2022/02/17

あめちゃ 2022/02/17

りょみ 2022/02/17

でぶちゃん 2022/02/17

ピース&杏 2022/02/17

こばちゃん1 2022/02/17

チー&サチ 2022/02/17

メグミ 2022/02/17

su-nya 2022/02/17

にゃこ原 2022/02/17

ココ猫 2022/02/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]