めちゃん。

大阪府 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
めちゃん。さんのホーム
ネコジルシ

ご飯タイム
2022年3月25日(金) 100 / 0

今日はおふたりの日常を。

私が私たちのご飯を作ってるとキッチンの方へ来たくて仕方の無いおふたり。
旦那さんに、ふたりをお願いして見ててもらうのですが…笑

そして、夜は私たちと一緒に「いただきます」


2人並んで、あっという間に食べてしまう食いしん坊です笑っ
12 ぺったん ルカプリ ルカプリ オバ オバ あめちゃ あめちゃ su-nya su-nya ラッキーライラック ラッキーライラック ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD Fみぃ Fみぃ ころころころっけ ころころころっけ メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

ルカプリ 2022/03/26

オバ 2022/03/26

あめちゃ 2022/03/26

su-nya 2022/03/25

AAD 2022/03/25

Fみぃ 2022/03/25

メグミ 2022/03/25

でぶちゃん 2022/03/25

ゆり37 2022/03/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

めちゃん。さんの最近の日記

お気に入りの場所

早いもので我が家にぴっぴとべるが来て、1週間が経ちすっかり慣れた様子のおふたり。 犬のように私や旦那さんの後ろを追いかけてきては甘えるふたりにもお気に入りの場所ができたご様子 べるはキャットタ...

2022/03/23 109 0 14

キャットタワーが届いたよ

今日はキャットタワー設置 旦那さんと組み立ててたら、登りたくて仕方の無いおふたり笑 出来上がった瞬間2人で楽しそうに遊んでたฅ( ˙꒳​˙ ฅ) 吊り下げ式のボールが大好きなぴっぴと、爪カリ...

2022/03/20 135 0 15

おうちへようこそ*°♡

3/15(火) 我が家に2匹の猫ちゃんが🐈 白猫のぴっぴくん サビ猫のべるちゃん これからよろしくね。

2022/03/17 145 0 15