甲賀猫之介

熊本県 47歳 男性 ブロック ミュート

猫の保護活動しております 里親を募集してます 子猫4匹います、生後1ヶ月になります 里親に、なってくれる方 お気軽に連絡下さい

日記検索

最近のコメント

僕のおうちなのニャ🏘 甲賀猫之介 さん
僕のおうちなのニャ🏘 ももこ5 さん
仲良し夫婦♥ 甲賀猫之介 さん
仲良し夫婦♥ ねこのネル さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

甲賀猫之介さんのホーム
ネコジルシ

お花見🌸(ΦωΦ)
2022年3月27日(日) 246 / 0

🌸桜背景が似合う漢猫キョロちん🐈🐾♥
めちゃくちゃ凛々しいよー(≧▽≦)
9 ぺったん ねーちー ねーちー リエアリー リエアリー ピース&杏 ピース&杏 AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ あゆやた あゆやた ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ねーちー 2022/04/01

リエアリー 2022/03/28

ピース&杏 2022/03/28

AAD 2022/03/28

あめちゃ 2022/03/28

あゆやた 2022/03/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

甲賀猫之介さんの最近の日記

僕のおうちなのニャ🏘

ここ落ち着くのにゃんฅ•ω•ฅ

2022/09/10 233 2 19

愛の告白?!!

キョロちゃん🙀 ヤギさんに恋をしました 果たして、、この恋の行方は?!笑笑

2022/05/11 229 0 10

綺羅たん首輪デビュー🙀

親猫の首輪を見て羨ましいなぁー 綺羅も欲しいなぁーって言われたので ついに首輪デビューさせました♥ めちゃショップに一緒に選びに言って コレーって🐾肉球で合図されたので この首輪に決定╰(⸝...

2022/04/06 235 0 12

まいったなぁー(ΦωΦ)

なんか。。 まいったなーってポーズをしてる 仔猫のキラたん♥

2022/03/31 264 0 12

お買い物(ΦωΦ)

キャットフードコーナーで 大好物のご飯を探している 相棒猫🐱キョロです(笑)

2022/03/27 279 0 7

とうとう指摘されましたにゃ🤣

「飼い主パパさん、最近お腹出てきとるよー!それでも元ボクサーかぁーい?」っと膝に座りお腹を触ってお腹出てると指摘され運動しなあかんよーって言われて毎日ジョギング&バッティングセンターに通い中(笑)🤣 ...

2022/03/22 358 0 13

家族写真🐈??

まさかの父猫キョロがあくびー😆🙌

2022/03/20 292 0 10

遊び疲れて。。。

今日はパパ猫キョロと一緒に お昼寝中🐈♥🐾

2022/03/19 251 0 9

ご飯タイム🍚♥

生後1ヶ月のクロシロちゃん🐈🐾 器をつかんで器用に食べます🤣🤣

2022/03/18 239 0 12

お昼寝中🐈(-_-)zzz

自分の腕枕で気持ち良く寝んね中🐈🐾

2022/03/17 252 0 12