チュンチュンさん

チュンチュン

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

耳裏の毛が1番柔らかいと思う

日記検索

最近のコメント

暖かくなってきたね カシスソーダ さん
元気です カシスソーダ さん
予防接種。 カシスソーダ さん
日向ぼっこ&紐遊び カシスソーダ さん
昼下がり カシスソーダ さん
モノグサさん チュンチュン さん
格闘 チュンチュン さん
モノグサさん カシスソーダ さん
格闘 カシスソーダ さん
明けまして。 カシスソーダ さん

My Cats(1)

}
ミーちゃん

ミーちゃん


もっと見る

チュンチュンさんのホーム
ネコジルシ

暖かくなってきたね
2022年4月9日(土) 121 / 1

床で寝転がる季節





12 ぺったん メグミ メグミ あゆやた あゆやた あめちゃ あめちゃ AAD AAD ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん T・N T・N ゆり37 ゆり37 ミクのパパ ミクのパパ ころころころっけ ころころころっけ 健太郎 健太郎
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2022/04/10

あゆやた 2022/04/10

あめちゃ 2022/04/10

AAD 2022/04/10

オバ 2022/04/09

でぶちゃん 2022/04/09

T・N 2022/04/09

ゆり37 2022/04/09

ミクのパパ 2022/04/09

健太郎 2022/04/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チュンチュンさんの最近の日記

元気です

早いもので我が家に来てもう10年。 寝ている時間も増えてきたね。 まだまだ元気に長生きしてね。

2021/07/28 200 1 22

原因は…?

ある日帰ったら部屋中ゲーだらけでビックリ!(◎_◎;) 食欲なかったから病院連れて行って点滴、血液検査、レントゲン。結果は異常なし。膵炎疑ったけれど、その検査結果も異常なし。吐き気止めの薬もらって様...

2015/08/20 205 0 1

黒ヒゲ

今日も元気です。 最近1本だけ黒いヒゲが生えてきました。 順調に成長中^ ^ お分かりいただけただろうか…

2014/06/04 177 0 0

予防接種。

予防接種してきました。 猫医者に協力的なみーちゃん。(こわいのかな?) ものすごーくおとなしくしてくれたので、3秒で接種完了☆ 帰ってゴハンをガツガツ食べてくれました。 今日も...

2013/10/17 213 1 0

日向ぼっこ&紐遊び

手作りの紐おもちゃ。 お昼寝の合間だから起きては遊ばないミーちゃん! 紐遊び中のミーちゃん。 本気になりすぎて仰向け~

2013/04/14 248 1 0

昼下がり

お庭を監視中。 時々、ちょうちょが遊びに来るようになったね。 何か見えますか? 別日。 ふぃー。

2013/04/11 309 1 0

モノグサさん

ベッド外に落ちたおもちゃ。 取りに行くの面倒だなぁ

2013/02/21 235 2 0

格闘

ななみちゃんと戦っています。 勝敗は…??

2013/02/05 219 2 0

明けまして。

おめでとうございます。 猫はコタツで丸くなる~ と言いますが、割と動き回ってます。 紙くず遊びに夢中。 追いかけたり、噛み噛みしたり。噛みすぎて、ヨダレでろでろになることも…^_^; 『...

2013/01/09 234 1 0

お久しぶり

今日はカシスソーダさんとその娘さんが遊びに来たよ。 久しぶりで、ちょっとびっくりしちゃったね。 いっぱい遊んでもらったから、ボク疲れちゃったよ~(ーー;)

2012/11/01 235 1 0