染井吉野さん

染井吉野

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

トライアル準備 染井吉野 さん
トライアル準備 ひめいぴー さん
さよなら初恋 染井吉野 さん
さよなら初恋 染井吉野 さん
さよなら初恋 染井吉野 さん
さよなら初恋 黒猫うめ さん
さよなら初恋 ゆかんこ さん
さよなら初恋 ころころころっけ さん

友達(0)

友達がいません。
染井吉野さんのホーム
ネコジルシ

ようこそ!(トライアル開始)
2022年4月12日(火) 141 / 0

昨日4/11からトライアル開始となりました。



待ってたよ!
※毛がもしゃもしゃしているのは、写真撮影の為に抱っこした名残です

セオリー(?)に則り、この子から近づいてきてくれるまでそっとしておきます…



今朝(2日目)の画像。
ベッドからお外を眺めているようです。
どの角度から見ても可愛い……仕事頑張ろ……
23 ぺったん 黒猫うめ 黒猫うめ オバ オバ 健太郎 健太郎 ねこザイル ねこザイル ノラソラ ノラソラ ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん ココモモリン ココモモリン リエアリー リエアリー メグミ メグミ su-nya su-nya あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか くみ7 くみ7
ぺったん ぺったん したユーザ

黒猫うめ 2022/04/16

オバ 2022/04/16

健太郎 2022/04/13

ねこザイル 2022/04/13

ノラソラ 2022/04/12

ゆり37 2022/04/12

でぶちゃん 2022/04/12

リエアリー 2022/04/12

メグミ 2022/04/12

su-nya 2022/04/12

あめちゃ 2022/04/12

よしさか 2022/04/12

くみ7 2022/04/12

AAD 2022/04/12

ミクのパパ 2022/04/12

yuママ 2022/04/12

ひめいぴー 2022/04/12

いとう さん 2022/04/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

染井吉野さんの最近の日記

トライアル準備

ありがたくも初恋の子とご縁を賜り 来週からトライアルとなりました。 ケージが思ったより大きくて驚きつつ… 器やベッドなど、可愛い物もたくさんあって選ぶのが楽しかったです( *´艸`...

2022/04/08 182 2 18

さよなら初恋

保護猫を家族に 友人夫婦が保健所から犬を迎えた事を切っ掛けに、いつか保護猫を家族に迎えたいと思うようになりました。 それが今から大体10年くらい前の出来事です。 ちなみに猫がいいと考えた...

2022/03/20 292 6 24