松こまち

岩手県 40代 女性 ブロック ミュート

家に通ってくるようになった猫をお迎えして6年です。 それ以前は猫派でも犬派でもなく断然インコ派だった私ですが、もはや猫のいない生活は考えられない・・(今でもインコは大好き) 家族からは「猫が私に甘...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

人はそれを飼育放棄と呼ぶ ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
松こまちさんのホーム
ネコジルシ

猫の早朝トレーニング
2022年4月15日(金) 95 / 0

暖かくなってくると始まるのが、我が家の猫の早朝トレーニング。
朝5時くらいから爆走しております。

一人でやってくれるならいいのですが、なぜか私を呼びに来ます。
保護中の猫ちゃんもついでに起きてしまうので大騒ぎに。
住宅地だったらきっと苦情がでるレベル。
田舎で良かった。

結果、毎日猫と一緒に家の中を走りまわっています。暗いうちから何やってんだろう・・・・
眠すぎてキレかけることもありますが、どうにかやっています。
6時くらいには眠くなるらしく、ベッドに寝かしつけて終了。

このルーティーンいつまで続くんだっけ??去年どうだったかな




8 ぺったん AAD AAD メグミ メグミ オバ オバ リエアリー リエアリー ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ ミクのパパ ミクのパパ なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/04/15

メグミ 2022/04/15

オバ 2022/04/15

リエアリー 2022/04/15

あめちゃ 2022/04/15

ミクのパパ 2022/04/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

松こまちさんの最近の日記

人はそれを飼育放棄と呼ぶ

職場の人に、猫の里親探しをしていることを話してみたんですよ。 すると、そこそこ年配の男性の方が「猫好きですよ。昔飼っていました。」っていうんですよね。 「お?!」と思ったのもつかの間、その...

2022/04/16 306 6 25