かなちゃんぽんさん

かなちゃんぽん

石川県 37歳 女性 ブロック ミュート

3人娘とメス猫1匹の6人家族です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

どうだ! Alice* さん
どうだ! かなちゃんぽん さん
どうだ! かなちゃんぽん さん
どうだ! ひめいぴー さん
どうだ! Alice* さん
どうだ! su-nya さん
難しい かなちゃんぽん さん
難しい Alice* さん

友達(0)

友達がいません。
かなちゃんぽんさんのホーム
ネコジルシ

難しい
2022年4月18日(月) 159 / 2

初めて使うので、あってるかわかりませんが…
よろしくお願いします🙇‍♀️
今日のうちのにゃんこです!笑
旦那の実家から
旦那にベッタリのこの子だけ連れてきました。
実家にはまだ5匹居てます。
名前はれむ、女の子です!
寝る時だけは誰にでもベッタリ…

昨日、娘たちのスイミングだったんですが、駐車場で隣の車に女の子の毛の長い上品な猫ちゃんが!思わず可愛いーと言って娘たちと撫で撫でさせてもらいました🤣笑
14 ぺったん オバ オバ あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ いとう さん いとう さん でぶちゃん でぶちゃん 猫又三郎 猫又三郎 こばちゃん1 こばちゃん1 よしさか よしさか ミクのパパ ミクのパパ AAD AAD よっぴん1号 よっぴん1号 Alice* Alice* 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/04/18

あめちゃ 2022/04/18

メグミ 2022/04/18

いとう さん 2022/04/18

でぶちゃん 2022/04/18

猫又三郎 2022/04/18

こばちゃん1 2022/04/18

よしさか 2022/04/18

ミクのパパ 2022/04/18

AAD 2022/04/18

よっぴん1号 2022/04/18

Alice* 2022/04/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かなちゃんぽんさんの最近の日記

どうだ!

これで写真載せれたかな? うちのれむちゃん、元野良やし 推定11歳です😊

2022/04/19 129 6 18