koharu0826さん

koharu0826

埼玉県 10代 女性 ブロック ミュート

白茶で、オスの子猫ちゃんを探しています!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
koharu0826さんのホーム
ネコジルシ

はじめまして!
2022年4月26日(火) 95 / 0

はじめまして!
私は今灰色の猫と黒白の猫を飼っています!
簡単に自己紹介をすると
猫しか勝たん
猫大好き
な人間です!
生まれてから猫がいない日常をおくったことがありません!
歴代にゃんこは六匹!
それについてはまた次に説明します!
よろしくお願いいたします!
3 ぺったん koharu0826 koharu0826 ころころころっけ ころころころっけ ななぼん ななぼん
ぺったん ぺったん したユーザ

koharu0826 2022/04/27

ななぼん 2022/04/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

koharu0826さんの最近の日記

猫を飼うにあたって

最近よく里親募集サイトを見ていて思うことがあります。 アレルギーになったから飼えない、家の関係で、等々それをしょうがないととらえる人がおおいと思います。 だけど私はすごく酷いと思いました。 ...

2022/04/26 274 0 29

猫ってすごい

最近祖母の方にいってばかりなねこたちですが、猫が同じ家にはいるのに私達の階にはいなくてそんな猫がいない今猫ってすごいって思ったことがあります。 例えば猫って 普段は活発で落ち着きがないようなね...

2022/04/26 83 0 1

猫を飼いたい

私の家では歴代にゃんこが6匹います! 祖母と祖父と叔父と母、父、弟、私の猫を抜いて7人で住んでいて、私の家族は二階に、祖母たちは一階で暮らしています! 1、2匹目のにゃんこは 親子で親と子を...

2022/04/26 97 0 0