マヨネーず

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

検査しました 茶々の母ちゃん さん
検査しました マヨネーず さん
検査しました 茶々の母ちゃん さん
カレンダーがめくれない 茶々の母ちゃん さん
カレンダーがめくれない マヨネーず さん
通院は誰が? マヨネーず さん
通院は誰が? 茶々の母ちゃん さん
カレンダーがめくれない 茶々の母ちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
マヨネーずさんのホーム
ネコジルシ

カレンダーがめくれない
2022年5月2日(月) 245 / 3

5月になって

Mちゃんの旅立った4月のカレンダーをめくれない

時計の針が右回りに進んでいくのを見ていたら、力で巻き戻したら戻ってくるのか

とか・・・

こんな事ここでした書けないなぁって思いながら書いています

その日が来るのはわかっていたけど

ずっと先になるはずって、自分に言い聞かせていた

でもずっと怖くて、

毎日何度も何度も 愛してるよ ずっと一緒だよ って ぎゅってしながら伝えていた



電話で友人と会社の愚痴で盛り上がっていたりしたら 鳴いて、そろそろ終わりにしたら?って

パソコン開いてちょっとしたら、僕をモフモフしてって可愛いおでこをぐりぐりしてきた


今も文章を入力しながら、ぐりぐり来てくれない寂しさがこみあがって来て涙が止まりません


拙い文章 読んでいただきありがとうございます。





















21 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ゴマ子 ゴマ子 てんてる てんてる ゆり37 ゆり37 ころころころっけ ころころころっけ こばちゃん1 こばちゃん1 よしさか よしさか チー&サチ チー&サチ ココモモリン ココモモリン Fみぃ Fみぃ オバ オバ ねこザイル ねこザイル AAD AAD su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

ゴマ子 2022/05/16

てんてる 2022/05/16

ゆり37 2022/05/04

こばちゃん1 2022/05/03

よしさか 2022/05/02

チー&サチ 2022/05/02

Fみぃ 2022/05/02

オバ 2022/05/02

ねこザイル 2022/05/02

AAD 2022/05/02

su-nya 2022/05/02

ちゃーた 2022/05/02

あめちゃ 2022/05/02

ねーちー 2022/05/02

でぶちゃん 2022/05/02

リエアリー 2022/05/02

Alice* 2022/05/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

マヨネーずさんの最近の日記

検査しました

今日は残された兄弟猫、コウちゃんの検査日でした。 Mちゃんが旅立った後、コウちゃんは咳が出て病院へ。レントゲンで確認したら肺が白かった。 腫瘍の可能性も告げられて、Mちゃんを失ったどん底の悲しみの...

2022/05/21 236 3 16

通院は誰が?

Mちゃんが旅立ってから1ヶ月が経ちました。 不安定な心は良くなるどころか、自分でもわからなくなってきています。 今日は、遺骨をお気に入りの猫ベッドへ移動しました。台の上でお花などに囲まれているより...

2022/05/16 226 2 17

空っぽ

2週間前に愛猫をお空に見送りました。 11歳。可愛い可愛い男の子。 5歳で心筋症のため倒れ、それから朝晩お薬嫌がらず飲んでくれました。 昨年回腸癌で大学病院にて手術。転移もすでにあり...

2022/04/29 284 0 29