まろふぁみ

福島県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

まろんの誕生日 はねるチャ さん

友達(0)

友達がいません。
まろふぁみさんのホーム
ネコジルシ

迷い猫7日目
2022年5月8日(日) 231 / 0

今日でまろんに会えなくなって1週間…早朝に近所でキジトラ猫を見たという情報がありました。出て行った扉前にエサと水、トイレ、お気に入りのベッドを置いてみました。少し仮眠して明朝、探してみます!

お風呂に入っていると浴室に入れてニャーと入ってくるまろん
隣にまろんが居なくてさみしいよぉ〜
16 ぺったん はねるチャ はねるチャ オバ オバ メグミ メグミ ゆききち ゆききち ハッピー神無月 ハッピー神無月 ねーちー ねーちー fuu2011 fuu2011 Fみぃ Fみぃ ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 ミクのパパ ミクのパパ あめちゃ あめちゃ いとう さん いとう さん
ぺったん ぺったん したユーザ

はねるチャ 2022/07/04

オバ 2022/05/08

メグミ 2022/05/08

ゆききち 2022/05/08

ねーちー 2022/05/08

fuu2011 2022/05/08

Fみぃ 2022/05/08

ゆり37 2022/05/08

でぶちゃん 2022/05/08

お祭り小僧 2022/05/08

ミクのパパ 2022/05/08

あめちゃ 2022/05/08

いとう さん 2022/05/08

よしさか 2022/05/08

リエアリー 2022/05/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まろふぁみさんの最近の日記

まろんの誕生日

昨日、7月3日は我が家で設定したまろんの誕生日でした。残念ながら脱走から2ヶ月超え…帰ってきません。会いたいよー まろんを探していたら、野良母猫とその子供3匹の子猫に出会いました。そしたら...

2022/07/04 205 1 18

まろんを探していたのに…

目撃情報を頂き、その場へ早朝行くと一匹のキジトラが!近づくと逃げてしまい、まろんか確認できず後をつけていくと…とある小屋に入っていきました。 翌日またその子を見つけましたが、見失い前日の小屋に行って...

2022/05/18 222 0 14

とうとう10日が過ぎました《迷い猫》

早くまろんに会いたいよー「ただいま!開けてよぉ〜」って可愛い鳴き声が早く聴きたい まろん、お願いだから無事でいて…大好きだよ❤️

2022/05/10 206 0 7

迷い猫6日目

今日も夕方からチラシを持ってマロン探しをしました。支所では快くチラシを貼ってくれて、温かい言葉も頂きました。目撃情報もありましたが違う猫ちゃんでした。春の日差しでゴロゴロ日向ぼっこするまろん

2022/05/06 271 0 15