マヨネーず

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

検査しました 茶々の母ちゃん さん
検査しました マヨネーず さん
検査しました 茶々の母ちゃん さん
カレンダーがめくれない 茶々の母ちゃん さん
カレンダーがめくれない マヨネーず さん
通院は誰が? マヨネーず さん
通院は誰が? 茶々の母ちゃん さん
カレンダーがめくれない 茶々の母ちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
マヨネーずさんのホーム
ネコジルシ

通院は誰が?
2022年5月16日(月) 227 / 2

Mちゃんが旅立ってから1ヶ月が経ちました。
不安定な心は良くなるどころか、自分でもわからなくなってきています。
今日は、遺骨をお気に入りの猫ベッドへ移動しました。台の上でお花などに囲まれているよりも
きっとゆっくりできるのではないかと思って。

この日記を読んでくださっている皆さんは、きっとご自分で愛猫を病院へ連れて行っている方が多いのかな?
と思いますが、どうですか?我が家は100%私でした。
夫は時々休日は、車の運転だけしてくれていたけど。
そんな時も車の中。寂しかったな。
手術の時も平日だったこともあり、来なかった。夜に来ようと思えば来れたのに来なかったのが、ネガティブ思考になっている今、とても嫌な感情が湧いてきて・・・。退院するまでも一度も見舞いにこなかった。
簡単な手術ではないのに。癌だよ。
来ない訳を聞いたけど、手術は成功するって思っていたとか、家族だと思っているとか。
いつも愛猫たちのために家の中ではせっせと動いてくれている。優しいのも知っている。
だけど、悲しい。男の人ってこんな感じの人が多いのかな?

17 ぺったん ゆり37 ゆり37 ねーちー ねーちー ネコが7ひき ネコが7ひき 金太先生 金太先生 あめちゃ あめちゃ AAD AAD 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ゲシコビ ゲシコビ リエアリー リエアリー ころころころっけ ころころころっけ メグミ メグミ よしさか よしさか なんちゃって親父 なんちゃって親父 オバ オバ
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2022/05/18

ねーちー 2022/05/18

金太先生 2022/05/17

あめちゃ 2022/05/17

AAD 2022/05/17

ゲシコビ 2022/05/16

リエアリー 2022/05/16

メグミ 2022/05/16

よしさか 2022/05/16

オバ 2022/05/16

ゴマ子 2022/05/16

Alice* 2022/05/16

てんてる 2022/05/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

マヨネーずさんの最近の日記

検査しました

今日は残された兄弟猫、コウちゃんの検査日でした。 Mちゃんが旅立った後、コウちゃんは咳が出て病院へ。レントゲンで確認したら肺が白かった。 腫瘍の可能性も告げられて、Mちゃんを失ったどん底の悲しみの...

2022/05/21 236 3 16

カレンダーがめくれない

5月になって Mちゃんの旅立った4月のカレンダーをめくれない 時計の針が右回りに進んでいくのを見ていたら、力で巻き戻したら戻ってくるのか とか・・・ こんな事ここでした書けない...

2022/05/02 245 3 21

空っぽ

2週間前に愛猫をお空に見送りました。 11歳。可愛い可愛い男の子。 5歳で心筋症のため倒れ、それから朝晩お薬嫌がらず飲んでくれました。 昨年回腸癌で大学病院にて手術。転移もすでにあり...

2022/04/29 284 0 29