あやにゃ17

埼玉県 20代 女性 ブロック ミュート

昔からとにかく猫が好きです。

日記検索

最近のコメント

もう一歳🐱? あやにゃ17 さん
もう一歳🐱? ちびえみりん さん
無事に ピース&杏 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ひなた

ひなた


もっと見る

あやにゃ17さんのホーム
ネコジルシ

もう一歳🐱?
2022年5月16日(月) 106 / 2

ひなたくん、今月で一歳になりました!(4月末〜5月くらいに産まれたそうなので、私と夫の誕生月の5月が誕生月!ということに)

本当に可愛い、毎日可愛いです☺️

猫用のケーキを買いましたが、
匂いを嗅いだだけで食べませんでした😂



なのでチュールのプレゼント🥰

本当に大きくなったな〜と実感する日々、、、
出逢いに感謝です!



今も足の間で毛繕い中です💕
20 ぺったん あゆやた あゆやた ゆり37 ゆり37 ねーちー ねーちー お祭り小僧 お祭り小僧 あめちゃ あめちゃ AAD AAD むぎぱんだ むぎぱんだ ちびえみりん ちびえみりん 猫又三郎 猫又三郎 ミクのパパ ミクのパパ ねこちゅき ねこちゅき Fみぃ Fみぃ リエアリー リエアリー su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2022/05/19

ゆり37 2022/05/18

ねーちー 2022/05/18

お祭り小僧 2022/05/17

あめちゃ 2022/05/17

AAD 2022/05/17

むぎぱんだ 2022/05/17

猫又三郎 2022/05/17

ミクのパパ 2022/05/17

ねこちゅき 2022/05/16

Fみぃ 2022/05/16

リエアリー 2022/05/16

su-nya 2022/05/16

オバ 2022/05/16

メグミ 2022/05/16

よっぴん1号 2022/05/16

ろろ助 2022/05/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あやにゃ17さんの最近の日記

あっという間に

ひなたを迎えてもうすぐ半年になります🐈 毎日癒しの時間をありがとう。 甘えん坊でやんちゃで可愛くて、時間を忘れてしまいます🥰 足の間がお気に入り💕

2022/01/24 117 0 15

無事に

うちに来てから約1ヶ月、 よくやく猫風邪が治りワクチンを打つことが出来ました☺️ 目やに、鼻水がなかなか治らず、、、 本人は食欲もあり全力で遊んでいるのに 見ていると可哀想で、、 薬も嫌がら...

2021/08/29 154 1 22