ミラニスタ

東京都 44歳 男性 ブロック ミュート

家族4人(夫婦と男児2人)で保護猫を飼うことを検討しています。 ペット可のマンションに居住しています。 妻に猫の飼育経験があります。 人生のパートナーになる保護猫との出会いができたら幸いです。よ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ミラニスタさんのホーム
ネコジルシ

クルル君
2022年5月17日(火) 118 / 0




奄美大島出身の保護猫クルル君のトライアルを開始して2週間。
我が家に来たばかりのクルル君は緊張気味でしたが、徐々に慣れてくると、本来の甘えん坊っぷりを発揮するようになりました!
人懐っこくて甘えん坊で、無邪気で、とにかく可愛いです♪
今ではすっかり家族の一員となりました。
保護主さんがとても親切•丁寧に関わり方や慣らし方を教えてくださり、とても助かっています。
クルル君や尊敬する保護主さんとの縁を繋いでくれたネコジルシさんに大変感謝しています。
どうもありがとうございました!
14 ぺったん あゆやた あゆやた ちん. ちん. ゆり37 ゆり37 オバ オバ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ リエアリー リエアリー AAD AAD むぎぱんだ むぎぱんだ ころころころっけ ころころころっけ ひめいぴー ひめいぴー su-nya su-nya gattina gattina
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2022/05/19

ちん. 2022/05/19

ゆり37 2022/05/18

オバ 2022/05/18

あめちゃ 2022/05/17

でぶちゃん 2022/05/17

メグミ 2022/05/17

リエアリー 2022/05/17

AAD 2022/05/17

むぎぱんだ 2022/05/17

ひめいぴー 2022/05/17

su-nya 2022/05/17

gattina 2022/05/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]