すわくろう

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

マンション購入にあたり、念願だった「プラスにゃん🐱」暮らしをしたいと考えています。出来れば保護猫さんと穏やかに仲良く暮らしたいです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
すわくろうさんのホーム
ネコジルシ

地域猫との関係性
2022年5月29日(日) 127 / 0




最近、近所の酒屋さんに出没するキジトラが冷たい😢…と思っていたら、別のキジトラだった。

どうやら、キジトラにはクリーニング屋のニャン🐱と酒屋さんのニャン🐱がいるらしい。

クリーニング屋はまだ近寄らせてもくれない。。
13 ぺったん ネコが7ひき ネコが7ひき リエアリー リエアリー メグミ メグミ もえk もえk オバ オバ ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ AAD AAD 猫坊 猫坊 美國 美國 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん にしで にしで T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

リエアリー 2022/05/29

メグミ 2022/05/29

もえk 2022/05/29

オバ 2022/05/29

ゆり37 2022/05/29

あめちゃ 2022/05/29

AAD 2022/05/29

猫坊 2022/05/29

美國 2022/05/29

にしで 2022/05/29

T・N 2022/05/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

すわくろうさんの最近の日記

猫活、はじめ。

遂に、観念してマンション購入。 念願の「プラスにゃん🐱」生活に向けて、リサーチ始めました! 出来れば保護猫さんと穏やかに仲良く暮らしたいものの…お互い気の合うニャン🐱はいるのか? 壁紙やカー...

2022/05/29 54 0 4