比嘉

沖縄県 30代 女性 ブロック ミュート

今現在は3歳になる猫ちゃん1匹と年末に捨てられていた子猫4匹と暮らしています。 この子猫4匹の里親さんを見つけたく登録しました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

鍵しっぽ黒豆君🐈‍⬛ あめちゃ さん
ドヤ顔 比嘉 さん
ドヤ顔 エミたろう さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
しろん

しろん


もっと見る

比嘉さんのホーム
ネコジルシ

鍵しっぽ黒豆君🐈‍⬛
2022年6月4日(土) 174 / 2


黒豆君

角度によって白い毛がハートに見えるのに気づいた😍



8ヶ月の去勢済みの男の子🐈‍⬛
鍵しっぽも可愛い☺️
里親さん募集中です✨
18 ぺったん あゆやた あゆやた AAD AAD オバ オバ ローちゃんママ ローちゃんママ T・N T・N ラッキーライラック ラッキーライラック 龍馬 龍馬 ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん 美國 美國 ころころころっけ ころころころっけ 金太先生 金太先生 ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2022/06/05

AAD 2022/06/05

オバ 2022/06/05

T・N 2022/06/04

龍馬 2022/06/04

ゆり37 2022/06/04

あめちゃ 2022/06/04

でぶちゃん 2022/06/04

美國 2022/06/04

金太先生 2022/06/04

ねこちゅき 2022/06/04

リエアリー 2022/06/04

メグミ 2022/06/04

健太郎 2022/06/04

Alice* 2022/06/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

比嘉さんの最近の日記

4にゃん

スクスク成長中🐱 黒豆は高いところにも登れるようになりました😅笑 八兵衛は60cmくらいで満足! 遊んだあとはみんなくつろぐ☺️

2022/02/11 216 0 15

ドヤ顔

カイロに穴あけてドヤ顔🐱 袋から引っ張り出してた…

2022/02/07 220 2 16