ifm

香川県 31歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 すごく穏やかなメインクーン♀がおります。 仕事中寂しくないようにおなじような年頃の大型の子を探しています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
マオマオ

マオマオ


もっと見る

ifmさんのホーム
ネコジルシ

あるあるだよね?
2022年6月11日(土) 128 / 0



君のためにこたつの布団を外せず、
付けっぱなしになる。

(わざわざ薄いの買った)
17 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん ねこきっくす ねこきっくす T・N T・N メグミ メグミ ねーちー ねーちー てんてる てんてる ゆり37 ゆり37 オバ オバ 猫又三郎 猫又三郎 ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ ミクのパパ ミクのパパ あゆやた あゆやた リエアリー リエアリー
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2022/06/12

T・N 2022/06/12

メグミ 2022/06/12

ねーちー 2022/06/12

てんてる 2022/06/12

ゆり37 2022/06/12

オバ 2022/06/12

猫又三郎 2022/06/12

あめちゃ 2022/06/12

ミクのパパ 2022/06/12

あゆやた 2022/06/12

リエアリー 2022/06/11

AAD 2022/06/11

みーさん。 2022/06/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ifmさんの最近の日記

毎月恒例の…

7月の首輪はヒマワリだよ–🌻

2022/06/20 114 0 7

やっと会えた〜😭💕

抗原検査とPCR陰性結果だった〜〜〜☀️ やっとマオにゃんギュできた😭😭

2022/06/02 173 0 20

えーん(T-T)

職場で567出ちゃって、 PCRの結果出るまで私は隔離…… こんなにかわいい子と6/2まで ガラス越しにしか会えないなんて…(;_;)

2022/05/31 157 0 12

壁画……?

まるで飛んでいるかのよう…✨

2022/05/27 137 0 12

昼写

今日も元気そうで☀️

2022/05/22 124 0 14

あごのせ

ごちゃごちゃ入れにしてたのにマオマオがその上で寝るようになっちゃって、今はマオマオ専用の寝床になったんだけど😂✌️ 今日のあごのせかわいいショット😍

2022/05/21 128 0 14