ピトミ

岡山県 36歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです。 犬も飼っています。 猫も犬も高齢です。 素敵な猫ちゃんたちに会えると嬉しいです。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ピトミさんのホーム
ネコジルシ

子猫来てからもうすぐ1ヶ月★
2022年6月17日(金) 174 / 0

引き取って直ぐは威嚇とかしていたけど、最近は慣れてきたのか威嚇も少なくて、少し触ることも出来るようになりました。
二匹ともすくすく大きくなって、元気に育って欲しいです。

20 ぺったん ももこ5 ももこ5 よしさか よしさか あゆやた あゆやた ねーちー ねーちー リエアリー リエアリー りょみ りょみ オバ オバ あめちゃ あめちゃ AAD AAD きゃう きゃう ゆり37 ゆり37 ラッキーライラック ラッキーライラック Fみぃ Fみぃ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ももこ5 2022/08/08

よしさか 2022/06/23

あゆやた 2022/06/19

ねーちー 2022/06/18

リエアリー 2022/06/18

りょみ 2022/06/18

オバ 2022/06/18

あめちゃ 2022/06/18

AAD 2022/06/18

きゃう 2022/06/18

ゆり37 2022/06/17

Fみぃ 2022/06/17

メグミ 2022/06/17

su-nya 2022/06/17

でぶちゃん 2022/06/17

チー&サチ 2022/06/17

海野彼方 2022/06/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ピトミさんの最近の日記

ゴロゴロ

とても懐いて、足元をいつもくっついて歩く姿が可愛いけど、歩く邪魔をしてくるイタズラ好きな2匹😁 たくさんご飯食べてとても大きくなりました👍️

2022/08/22 94 0 10

膝乗り❗w

今日、初めて子猫が自ら膝に乗ってきました✨ 乗りなれていないので爪が出て痛いけど愛嬌という事で😊 これからもっと乗ってきてくれると嬉いなっと思うこの頃です😁

2022/08/08 93 0 10

すくすく

大きくなって、来た時より倍の大きさに❗ とても元気で走り回っています😁 今朝は、私の膝に飛び乗ってきたり可愛いもんです🥰 食べる量も多いです😊

2022/07/19 118 0 16

2匹とも☆

完全に懐きました🥰 とても可愛い✨ 私が帰ってくると、帰って来た❗って顔で近寄ってきます😊 私が、トイレ掃除をしていると横からちょっかいかけて来て、かまってアピール✨ 撫でてあげると、ゴロゴロ...

2022/07/01 131 0 12

子猫日記

子猫2匹のうち、1匹は完全に懐き朝ごはんを準備するときに足元に寄ってきて頭をスリスリしてくるようになりました! 撫でると、ゴロゴロ言います!可愛い☆

2022/06/29 148 0 11

子猫は、私が来ると

ご飯を催促するように鳴きます! 私以外の家族が近くに居ても鳴かず、私が来たときによく鳴いてます☆ 1匹は、私が触るとゴロゴロ言うようになりました! 可愛い☆と自然に笑顔になります!

2022/06/23 148 0 8

すくすく大きくなって

今日、始めて抱っこができました! 手を近づけただけで怒っていた子猫が抱っこすることが出来るまでになりました! 今日も、リビングで運動会をしている2匹です!

2022/06/21 105 0 7

威嚇が無くなり

触っても大丈夫になりました。 時々、室内(リビング)に出し始め、行動範囲が広くなってきました。 いつも元気な姉弟です!

2022/06/19 55 0 1