じめ

千葉県 57歳 男性 ブロック ミュート

10年前に一戸建てに転居してから、猫好きの妻の影響で猫を飼うようになりました。完全室内飼いで、猫たちと暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

階段のぼれた。 じめ さん
階段のぼれた。 あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
銀太

銀太


}
プリン

プリン


}
クロ

クロ


もっと見る

じめさんのホーム
ネコジルシ

猫をもらいました。
2022年7月31日(日) 566 / 0


メインクーンのトライアウト猫。
生後4ヶ月ぐらいです。フワフワの長毛猫で、元気いっぱい。先住猫を追いかけ回しています。
まだ名前が決まりません。


階段が苦手でまだ、2段目までしか上れません。

19 ぺったん オバ オバ りとそら りとそら AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ パッチッチ パッチッチ まきぷーる まきぷーる 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん あめちゃ あめちゃ ネコフロ ネコフロ はねるチャ はねるチャ ねこきっくす ねこきっくす ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆかんこ ゆかんこ
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/08/01

りとそら 2022/08/01

AAD 2022/08/01

でぶちゃん 2022/08/01

メグミ 2022/08/01

パッチッチ 2022/08/01

まきぷーる 2022/08/01

あめちゃ 2022/08/01

ネコフロ 2022/08/01

はねるチャ 2022/08/01

ゆかんこ 2022/07/31

m0730m 2022/07/31

ももこ5 2022/07/31

コタンママ 2022/07/31

猫又三郎 2022/07/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

じめさんの最近の日記

膝にのりたい。

膝にのって、ナデナデしてもらいたい。 でも、パパの膝までジャンプできません。 何度も何度も、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。 明日は登れるかな?

2022/08/02 205 0 15

階段のぼれた。

昨日まで登れなかった階段が、今日は、一番上まで登れるようになりました。

2022/08/02 195 2 14

銀太の思い出。

巨猫の銀太君。盛大にはみ出すけど、やっぱりそこが良いのでした。

2022/07/10 213 0 11

出張を阻止せよ。

行かせないにゃ。

2022/07/09 192 0 18

あざとい

カワイイを理解しています。卑怯です。

2022/07/08 186 0 13

黒いので。

よく見えないけど、甘えん坊です。

2022/07/08 118 0 0

高いところが好き。猫なので。

パパが出張から帰ってきた。もう行かせないにゃ。

2022/07/05 175 0 13

箱があれば入りたい。

箱入り娘のプリンです。カワイイアピールが、強烈なんだけど、気まぐれで、すぐにどこかへ行っていまいます。

2022/07/03 226 0 19