いぷり

愛知県 54歳 女性 ブロック ミュート

愛知県在住の主婦です。 一軒家に住んでいます。 家族みんなが、猫に癒されて、毎日過ごしています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ぷりん

ぷりん


}
まろん

まろん


}
ここあ

ここあ


}
いちご

いちご


もっと見る

いぷりさんのホーム
ネコジルシ

いろいろ勉強になりました。
2022年8月12日(金) 223 / 0

今回、里親希望をし、いろいろ勉強になりました。
最終的に、キャンセルという形を取らせていただきましたが。
外で、保護した子を譲り受けるには、
隔離期間、またきちんとした覚悟も必要だと改めてわかりました。
うちにいる子、またいた子も保護施設から譲り受けた子なので、今回安易に里親希望したわけではありません。
募集された方のご丁寧な対応に、感謝です。
ありがとうございました。
7 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 ねこきっくす ねこきっくす 優允 優允 あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ビアンカZ ビアンカZ ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2022/08/27

優允 2022/08/13

あめちゃ 2022/08/13

ビアンカZ 2022/08/12

ももこ5 2022/08/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いぷりさんの最近の日記

いちごに会いたい!

いちごに会いたい! もう会えるはずがないって わかっているけど、気持ちの整理がなかなかつかない。 天国に行ってしまったいちご。 まだ真面に、いちごの写真や動画が見れないんだよね。 時間が解決...

2022/08/17 211 0 21

大胆な!

襲っているのかと思ったら、 毛繕いしてあげている。 大胆!

2022/08/14 147 0 13

幸せになろうね。

うちに来て、1年ちょい経ったね。 まだ私の顔を見て、逃げて行く事もある。 でも、いろいろお話ししてくれる事もあるよね。 自己主張も強くなり、怖がりさんがだんだん甘えたりして、変わってきた姿を見て...

2022/08/13 198 0 26

今季は暑いよねー

エアコンのかかっている部屋は嫌い。 扉の隙間から、エアコンの涼しい風がくる場所で、寝るのが好きみたい。 長毛で、暑いよねー

2022/08/13 90 0 1

寂しさ!

14歳でお星さまになったギジトラ。 一番一緒にいた私に、最後は一番避けられた。何故?どうして、いまだに思う。 ペットレスと言う言葉があるけれど、今いる猫たちにも、人間と同じで様子がおかしい。 口...

2022/08/13 191 0 21

ひとやすみ

今季は猛暑。 頑張って、乗り切ろうね!

2022/08/12 121 0 5

ひとやすみ

スヤスヤお寝中。 それにしても、手が長いね。

2022/08/12 95 0 2

頭の押し合い!

茶トラ スコティッシュ

2022/08/11 176 0 12

仲良し。

14歳で、星になったギジトラのいちご。 たくさんの癒しをもらい、感謝感謝。 ありがとう😊

2022/08/11 165 0 13