にゃこあに

石川県 49歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

なぜに😢 にゃこあに さん
なぜに😢 じぇいこ さん
我が家の姉妹 ハッピー神無月 さん
我が家の姉妹 にゃこあに さん
我が家の姉妹 にゃこあに さん
我が家の姉妹 ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ジジ

ジジ


}
ひめ

ひめ


もっと見る

にゃこあにさんのホーム
ネコジルシ

最近
2022年11月27日(日) 147 / 0

この2.3日前から外から猫ちゃんの声がします。
姿は発見できてないのですが、ご飯でもおいてみようかな?
以前よく庭に遊びにきてた子かもしれないですが。
近所にハチワレちゃんが飼われているのは確認済み。遊びにきてた子もハチワレちゃんだから同じ子かな~とも思ったりして。
同じ子なら安心なのですがね。
まずは姿を確認しないとですね。
10 ぺったん チビとルイ チビとルイ T・N T・N 猫又三郎 猫又三郎 あめちゃ あめちゃ はねるチャ はねるチャ ももこ5 ももこ5 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ねーちー ねーちー ハッピー神無月 ハッピー神無月 zukko1228 zukko1228
ぺったん ぺったん したユーザ

チビとルイ 2022/11/28

T・N 2022/11/27

猫又三郎 2022/11/27

あめちゃ 2022/11/27

はねるチャ 2022/11/27

ももこ5 2022/11/27

ねーちー 2022/11/27

zukko1228 2022/11/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃこあにさんの最近の日記

末っ子

我が家の末っ子。名前はひめ。チャームポイントは黄色と青のオッドアイ。特技はイタズラと『私、パパ好きじゃないです。』なふり。 家に迎えた時は 人間が大嫌い。ノミだらけ。ガリガリの...

2022/11/11 150 0 19

なぜに😢

我が家の三女。ジジちゃん。 きた時はこーんなにスリムちゃんだったのに。 今ではこんなことに。 もともと遊ぶのが下手くそだったのだけど、おっとりでマイペース。ツン0デレ10。嫌...

2022/11/10 177 2 25

我が家の姉妹

もちろん全員血の繋がりはないですが、仲良しっす。性格も全く違うけど😥

2022/11/06 162 4 9

我が家の姉妹

もちろん全員血の繋がりはないですが、仲良しっす。性格も全く違うけど😥

2022/11/06 94 0 3