永田千秋さん

永田千秋

静岡県 60代 女性 ブロック ミュート

全ての動物に関して 動物愛護法に則り活動しております みんなかわいい♡

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
永田千秋さんのホーム
ネコジルシ

他のボランティアさん譲渡会
2022年11月27日(日) 147 / 0

島田ねこむすび さんの譲渡会開催中!!!

みんなおりこうさん♡
15 ぺったん ねーちー ねーちー ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ころころころっけ ころころころっけ ポワン ポワン チビとルイ チビとルイ ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ むぎぱんだ むぎぱんだ ももこ5 ももこ5 Fみぃ Fみぃ お祭り小僧 お祭り小僧 T・N T・N zukko1228 zukko1228
ぺったん ぺったん したユーザ

ねーちー 2022/11/30

ポワン 2022/11/28

チビとルイ 2022/11/28

あめちゃ 2022/11/27

メグミ 2022/11/27

むぎぱんだ 2022/11/27

ももこ5 2022/11/27

Fみぃ 2022/11/27

お祭り小僧 2022/11/27

T・N 2022/11/27

zukko1228 2022/11/27

チー&サチ 2022/11/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]