Goo♪morning

鳥取県 46歳 男性 ブロック ミュート

チンチラペルシャ・シルバー、名前はGoo (♂ 10才)Gooちゃんのブログを始めましたので遊びに来てくださいね♪・・・ほぼ寝てるけど(笑) ちんちらペルシャな猫風呂 ≪ Goo♪morning...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

トリミングへ出発~ Goo♪morning さん
トリミングへ出発~ Goo♪morning さん
トリミングへ出発~ 退会者 さん
ガリガリです Goo♪morning さん
ガリガリです グレ さん
グ~、ぐ~、Goo~ Goo♪morning さん
グ~、ぐ~、Goo~ グレ さん
グ~、ぐ~、Goo~ Goo♪morning さん
グ~、ぐ~、Goo~ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
Goo

Goo


もっと見る

Goo♪morningさんのホーム
ネコジルシ

チンチラペルシャシルバーgooちゃん(♂)ブログ始めました♪
2010年1月11日(月) 573 / 1

年も明けて何か新しいことに取り組もうかなと思い・・・ふと傍らを見ると、いつも通り、グーグーと寝てるGooちゃんを発見(笑)、今年はコイツを観察して猫ブログでも書いてみようかなと・・・でもきっと、彼にはほとんど動きが無いってか、同じような写真になるかと今から不安ですが、そこはまた~りと宜しくお願いします。

名前 goo(ぐう)ちゃん
種類 チンチラペルシャ・シルバー
性別 ♂
年齢 10才 (人間でいうと、いいオヤヂですね)
誕生日 1999年8月15日生まれ
星座 しし座(タテガミあるしね)
血液型 不明・・・性格的にはAB型な感じも(笑)
本名 Little Friend Actor (リトル・フレンズ・アクター)
アイカラー エメラルドグリーン
趣味 食う 寝る シカト
性格 ノンビリ屋さん 自由気ままってか・・・あまり人に媚びません
環境 自宅の中で飼っています、完全な家猫です
好きな食べ物 キャットフード ねこ缶 もみ海苔 カツオ節

もみ海苔とカツオ節が出てくると性格が豹変してガッツキ、
媚びてきます・・・終わるとシカト(笑)

★ちんちらペルシャな猫風呂 ≪ Goo♪morning ≫★
http://blog.zige.jp/googoo/
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Goo♪morningさんの最近の日記

トリミングへ出発~

ってことで、現在はオリの中で小さくなってます。 かわいそうだけど、少しの間、辛抱してよね!

2010/01/17 402 4 0

ガリガリです

もちろん、Gooがガリガリに痩せているのではなく・・・ これですよ、これ、ドアを閉めてると、開けろと背伸びしてガリガリです(汗) まあ、彼の後姿を見てると、憎めないっ...

2010/01/16 457 2 0

グ~、ぐ~、Goo~

猫って、寝子っていうけど・・・それにしても、 Gooちゃん、あんた、寝すぎでは(汗) 寝てますけど・・・何か? だから、寝てるって・・・ ってか、今い...

2010/01/12 523 5 0