kitten

宮城県 50代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシの里親募集コーナで ご縁あって我が家に来てくれた かわいい子、ミントちゃん☆

日記検索

My Cats(1)

}
ミントちゃん

ミントちゃん


もっと見る

kittenさんのホーム
ネコジルシ

はじめましてミントちゃんです
2011年5月22日(日) 528 / 2

こちらの里親募集コーナーから
ご縁あって我が家に来てくれる事になった
可愛い子猫のミントちゃん






ミントちゃんは
元気で甘えん坊で社交的!!

たっくんともとっても仲良しになって
たっくんとっても幸せそう
良かったね、可愛い子が来てくれて♪









見ているこっちもなんだかとっても幸せです^^
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kittenさんの最近の日記

息子からのプレゼント🎂💐

お花に興味津々のミンちゃん。実は薔薇が好きで薔薇が食べたいんだよね🤣🌹

2020/02/26 114 0 0

娘からのプレゼント

私の誕生日に娘から「ミンちゃんにそっくりでしょう!😆」…と貰った猫型ティッシュカバー🎁。 ミンちゃんは「似てないし…😒」とやや不満顔?! 私はお気に入りです(笑)😌

2019/10/01 135 0 9

みんちゃん

毎日かわいい。毎日いいこ。。 みんちゃんを産んでくれたくうちゃんママとご縁あって私のところへみんちゃんを下さったくうちゃんママご家族様には日々感謝です☺️

2017/11/02 166 0 10

今朝

台風がきています🌀おうちでゴロゴロ。

2017/08/08 150 0 8

ごろん

もふもふのお腹。お昼寝するところです(^ ^)

2017/06/28 112 1 10

こちらでご縁でミンちゃんを迎え6年。6才になりました。

事情があり、引越しをしたりいろいろとあり、里親さんと連絡が取れなくなっていました。。 ミンちゃんの兄妹もみんな元気でしょうか。ミンちゃんはとっても明るく可愛く良い子で元気です。。

2017/06/03 574 2 11

今日はたっくんの写真を

チンチラシルバーのたっくん。 今はもじゃもじゃの王様のような風格ですが 赤ちゃんの頃はまだ毛も短くって ジャングル大帝のレオ的?小粒さんな風格でした(笑) この頃まだ3ヶ月ぐらいでしたから...

2011/06/29 391 0 0

娘とミントちゃん

ミントちゃん、すみちゃん(娘)の事を 仲良しのお友達と思っている感じ(^^) 登校時にはお見送りをし、 帰宅時にはお迎えをし、 宿題の時はこの通り(笑) ...

2011/06/27 425 4 0

ちかごろのミントちゃん

ミントちゃん ちょっぴり大きくなりました^^ やんちゃさんは変わらずです。 ミントちゃん細いコードが 大好きみたいで 息子と娘のiPod のコードと マウスのコード ...

2011/06/19 463 0 0