aya.

24歳 女性 ブロック ミュート

チンチラシルバーを飼っています(^-^)/ 子猫が産まれまして、今里親さん募集しています。 ワクチン一回目は済んでいます(^-^)/ お陰さまで、里親さんが決まりました!! 幸せに育てても...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親さん募集 タマくん さん

My Cats(3)

}
ルパン

ルパン


}
メロディー

メロディー


}
コナン

コナン


もっと見る

aya.さんのホーム
ネコジルシ

里親さん募集
2011年9月18日(日) 491 / 1

7月7日の七夕に、飼い猫のチンチラシルバーのルパンとメロディーの子供が5匹生まれました!!




大切に育てていただける、飼い主さんを探しております!


2匹は先週里親さんに引き取られていき、1匹はそのまま家に残る予定なのですが、あと2匹の里親さんがまだ決まっておりませんので、大切に育てて頂ける飼い主様を探しております。

青いリボンの子 ♂




尻尾が灰色が濃くて、奇麗な色をしています。
遊ぶのが大好きでねこじゃらしを追いかけまわしています^^

赤いリボンの子 ♂




尻尾も全身も真っ白で、生まれた時から一番大きくて丈夫な子です。
甘えん坊で、おっとりさんです。けどねこじゃらしは大好き^^


関西圏内の方で、一度見に来れる方、身分証など提示出来るかた、引き渡しの際は、ご自宅まで伺わせて頂ける方、とにかく大切に可愛がって下さる方いらっしゃいましたら、メッセージのほうお待ちしております。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

aya.さんの最近の日記

里親さん決まりました^^

こちらで、里親さんを募集させて頂いた所、2匹の里親さんが決まりました!! とっても優しい飼い主さんに貰われ、幸せに育っていくことでしょう…☆ 産まれたての頃からずっと見ていた...

2011/09/26 428 0 0