aya.

24歳 女性 ブロック ミュート

チンチラシルバーを飼っています(^-^)/ 子猫が産まれまして、今里親さん募集しています。 ワクチン一回目は済んでいます(^-^)/ お陰さまで、里親さんが決まりました!! 幸せに育てても...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親さん募集 タマくん さん

My Cats(3)

}
ルパン

ルパン


}
メロディー

メロディー


}
コナン

コナン


もっと見る

aya.さんのホーム
ネコジルシ

里親さん決まりました^^
2011年9月26日(月) 428 / 0

こちらで、里親さんを募集させて頂いた所、2匹の里親さんが決まりました!!




とっても優しい飼い主さんに貰われ、幸せに育っていくことでしょう…☆

産まれたての頃からずっと見ていたので、やっぱりお別れは寂しかったですが…。




お別れに立ち会えなかった旦那はすごく寂しそうにしていました(笑)


ついこの間まで我が家には7匹の猫ちゃんがいたわけですが、今は一気に減って3匹になりました。
兄弟の中で残った男の子




名前は「コナン」に決まりました!!
由来は何となくです…(笑)

とパパのルパンと、ママのメロディーです♥

またちょくちょく画像や日記をかいていこうと思います!
よかったらコメントなど頂けたら嬉しいです♪
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

aya.さんの最近の日記

里親さん募集

7月7日の七夕に、飼い猫のチンチラシルバーのルパンとメロディーの子供が5匹生まれました!! 大切に育てていただける、飼い主さんを探しております! 2匹は先週里親さんに引き...

2011/09/18 490 1 0