りんの

栃木県 35歳 女性 ブロック ミュート

栃木県宇都宮市在住。 猫とコーヒーと紅茶をこよなく愛する主婦です。 出身は東京都練馬区。 結婚を機に宇都宮へと嫁いできました。 周囲に友達が居ないのでぜひ仲良くしてください。 ネコジルシの里...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

My Cats(1)

}
ちゃとみ

ちゃとみ


もっと見る

りんのさんのホーム
ネコジルシ

里親になりたいと思っています。
2012年6月4日(月) 351 / 0

はじめまして、りんのと申します。

三年半前に結婚を機に旦那の家へと嫁いできました。
現住所は栃木県宇都宮市です。

現在、私、旦那、義母との三人暮らしです。

以前旦那と義母はたくさんの猫を飼っていたそうです。
しかし義母が一度病気をしてしまい、
以来猫は飼っていませんでした。

私が嫁いできて、近隣に歳の近い友人もおらず、
私が世話をするなら一家は猫好きなので、
そろそろまた猫を飼ってみようか、ということになり、
里親になりたくてサイトを検索していて
こちらのサイトを発見しました。

良いご縁があればと思っています。
できればトイレ躾ずみの子猫の♀が希望です。

避妊手術・ワクチン等の費用はこちらで負担します。

私自身は猫を飼うのは初めてなのですが、
家族に教えられながら育ててあげたいと思っています。

もし子猫を譲りたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお声かけください。
宜しくお願い致します。


追記
ネコジルシでご縁があって只今調整中です。
募集は一旦停止とさせて戴きます。
多くのご閲覧ありがとうございます。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りんのさんの最近の日記

素敵なご縁を戴きました。

ネコジルシの里親募集でご縁があり、 先週の日曜日無事に2ヶ月半のメスの子猫ちゃんを譲り受けました。 最初は夜鳴きもしましたが、 とてもお行儀の良い子で いまではすっかり甘えん坊さんになりま...

2012/06/30 361 1 0