烏野豌豆

神奈川県 48歳 女性 ブロック ミュート

6年一緒にいた猫を腎臓病で亡くしました。 物足りなさについつい猫のHPを追いかけてしまう今日この頃です。怒ってるかなぁ・・・。忘れてるんじゃないよ?

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

娘っ子にパスw 烏野豌豆 さん
娘っ子にパスw ひろ・ちぃ さん
ちびっこ来たよ 烏野豌豆 さん
ちびっこ来たよ 退会者 さん
ちびっこ来たよ ひろ・ちぃ さん
お見合いできました!!! ひろ・ちぃ さん
お見合いできました!!! ひろ・ちぃ さん
烏野豌豆さんのホーム
ネコジルシ

お見合いできました!!!
2012年7月16日(月) 312 / 4

ご縁をいただくことができ、めでたくお見合いをしてまいりました。
お陰様で譲っていただけるようです。
感謝です!

かわいい!かわいすぎるぞ!
尻尾がなくたってキニシナーイ。
お腹が緩くてもキニシナーイ


多頭飼いは初めてだけど、頑張って育てて行くね。
うふふふ。早くもふもふしたいなぁ

1週間の我慢我慢。
みんなでまってるからねー。


あぁ、早く名前きめなきゃ><

1匹目

2匹目
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

烏野豌豆さんの最近の日記

娘っ子にパスw

えっと、文章が苦手なのと ブログを更新がいつも3日坊主な私にかわり、娘っ子がブログをつくりました よかったら覗いてやってください http://milletsisters.blog.fc...

2012/07/28 294 2 0

ちびっこ来たよ

うわぁぁっぁん。 長文書いたのに、画像が重くて消されたァァ 文章残してくれてもいいのに・・・・ぐっすん。 ちと、気力なくしちゃったので、文章ないですが、 体調等考えて2匹のうち1匹だけ...

2012/07/22 301 3 0