のらみい

千葉県 57歳 女性 ブロック ミュート

猫が好き過ぎて、ほぼ病気です。 猫の譲渡会のスタッフをしています。 よろしくお願いします。

日記検索

のらみいさんのホーム
ネコジルシ

来月は、自由が丘で里親会です。
2013年1月22日(火) 602 / 0

来月、自由が丘で里親会やりまーす。

ねこ喫茶に詳細がありますので
チェックしてくださいね。

はじめての会場で、色々と準備中です。
わくわくします~。
皆さん、是非遊びに来て下さいね。


自由が丘で猫の譲渡会 開催決定!
共催:自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube

日時:2月11日(月)建国記念日
   12:00〜18:00
場所:自由が丘会館 3階
   目黒区自由が丘1-29-16


【お問い合わせ】NekoCube
メール info@nekocube.sakura.ne.jp

詳しくはHPをご覧ください。
http://nekocube.sakura.ne.jp/index.html
ブログはこちら
http://nekocube.blog122.fc2.com/
Facebook始めました。シェアしてイベント告知にご協力ください
http://www.facebook.com/Nekocube

品川区民活動情報サイトHP
http://shinagawa-smile.net/


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

のらみいさんの最近の日記

今月、里親会でーす。

いつも、ねこ好き広場のねこ喫茶に投稿してますが 毎月、品川の西大井で里親会をやってます。 お時間のある方は、是非一度遊びにいらしてねー。 出来れば、これから 猫を飼いたいと思っているお...

2013/01/06 320 0 0

里親募集に投稿してみました。

里親募集に投稿してみました。 やり方は、これで、良かったのかな~。 今一、不安ですが・・・。 良縁がありますように。

2012/12/19 378 0 0

猫ブログ、はじめました。

猫ブログを始めてみました。 まだ始めたばかりなので 不慣れですが・・・。 お時間ある方は、覗いてみてください。 よろしくお願いします。 はちわれ牧場 http://hachib...

2012/12/06 397 0 0