アリヨシ

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

三毛猫♀と黒白ハチワレ♀(ともに9ヶ月)の日々の記録をしています。 始めたばかりでまだ要領がわかっていない所もありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
なちょす

なちょす


}
たえちゃん

たえちゃん


もっと見る

アリヨシさんのホーム
ネコジルシ

ぬこと家族のフォトブック。
2013年2月2日(土) 185 / 0

普段撮りためている猫や家族、親戚の写真をただ持っているだけ、
というのも勿体ないかな・・・と思い、フォトブックにまとめて
実家と兄夫婦に贈ってみることにしました。




使わせて頂いたのはアスカネットさんのMY Book。
ちょっとお値段が張るのでソフトカバーのCDブックレットサイズにしました。

表紙のニス加工がとっても綺麗です。製本も丁寧で美しく、遊び紙が閉じ
られているのもニクイ演出・・・!カバー付きなのも贈り物に嬉しい。




何より色再現度がめちゃくちゃ高くて、CMYK印刷による青色のくすみも
ほとんどないのが素晴らしい・・・!!RGBみたまんま、出力してくれた様な
色調の鮮やかさに驚きました。うーん、レベル高い・・・!!満足の出来です。
専用の編集ソフトをDLすればカスタムし放題なので凝った一冊を作りたい
方にはとても良い印刷屋さんではないかと・・・!おすすめです!

二冊目の友人宛ての誕生日用も仕上がりました。
次はようやく猫オンリーの一冊を作れるぞ!!今から編集が楽しみです。




ダンボールに入る二匹。
この後この箱を無残なまでにぐちゃぐちゃに引きちぎります。
掃除しても掃除しても、ダンボールの欠片がでてくるわけだ!!


------------------------------------------
ぬこブログ更新しました。興味のある方はどうぞ。
http://ariyoshi28.blog.fc2.com/
------------------------------------------
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アリヨシさんの最近の日記

部屋の模様替えとタワー購入。

実に不精な話ですが、引越ししてきて2年半ほど経った今、 ようやく寝室にカーペットを敷きました。 冬の間はむき出しのフローリングが寒かった…。 私も夫も部屋のレイアウトなんかにはひじょーに無頓...

2013/01/26 430 0 0

猫はどこまでわかるのだろう?(二匹の違い)

なちょすもたえちゃんも只今9ヶ月。 お互い子猫の頃は私たちが遊んであげると、ただただ夢中で おもちゃを追いかけまわすだけだったのですが、 月日が経つにつれそれぞれの遊び方にも個性が出てきました。...

2013/01/25 251 0 0

登録してみました。

初めて登録させて頂きます。 アリヨシと申します。 三毛猫♀(9ヶ月)と白黒ハチワレ♀(9ヶ月)の二匹の猫と 夫婦仲良く暮らしています。その記録を綴りたいと思います。

2013/01/24 214 0 0