tamaco

沖縄県 35歳 女性 ブロック ミュート

はいたい!関西から沖縄に引っ越しして 数ヶ月後に猫を拾い、 今や猫はかけがえのない家族になっています。 猫の名前は ココ・シャンティ。 ココに4匹のかわいい命がやどり、 産まれたのが、 ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
梅


}
ココ・シャンティ

ココ・シャンティ


}
衣


}
松


}
羽


もっと見る

tamacoさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして!
2013年5月21日(火) 372 / 0



沖縄のやんばるに引っ越して
はや1年と半年を迎えようとしてます。

沖縄のいわゆる古民家を住みながら
自分たちで改装、修理して暮らしています。

緑にかこまれた静かな集落で、
子猫を拾ったのは 2012年の4月。
白くて小さくて 目がきれいな青、青い目の上には眉

そのココがまさかの妊娠、出産。
若い母親にになったココmama

4匹産まれて、
梅、松、羽、衣と名付けて
沖縄の自然の中で
猫道楽な暮らしを送っていますw


現在、梅は縁があって
飛行機にのって大阪へお嫁にいきました。
 
以前ココを京都へ帰郷するときに
飛行機にのせましたが
猫を飛行機に乗せて移動するって
猫も人間も 大変だけど 楽しかったし絆も深まるので
本当に良い経験になりました。


毎日4匹の猫と生活していて
猫と心が通じあえるよう、日々毛だらけになって奮闘してます!

これからも よろしくおねがいします!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]