fuyukohan

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

イリヤからの贈り物 紅茶猫 さん
イリヤからの贈り物 Tear mama さん
イリヤへ なっちんちゃん さん
イリヤへ なっちんちゃん さん
イリヤへ カモチク さん
イリヤへ グレ さん
イリヤへ sally さん
イリヤへ ツンツン さん
イリヤへ み~こ さん
イリヤへ 黒タン’s管理人 さん

My Cats(7)

}
マノン

マノン


}
イリヤ

イリヤ


}
ルーカス

ルーカス


}
サーシャ

サーシャ


}
クラウス

クラウス


もっと見る

fuyukohanさんのホーム
ネコジルシ

イリヤからの贈り物
2013年8月25日(日) 777 / 2

イリヤが亡くなってから、4カ月がたちました。

皆様には、いろいろとご心配いただきまして済みませんでした。
また、温かいメッセージやコメントで、励ましていただいたことに
とっても感謝しています。

イリヤに会いたい気持ちは、以前と変わりませんが、
イリヤが亡くなった悲しみからは、おかげさまで、だいぶ癒えてきました。

3カ月ほど前に、ピコポンさん家に、行くことがありまして、
イリヤのパパとママに会うことが出来ました。
パパの前足を腕枕にして寝転んでいる姿や
ママの頭を撫でた時にお腹を上に向けてゴロゴロと喜ぶ姿が、
イリヤに瓜二つで、血のつながりを感じるのと同時に、
ひさしぶりにイリヤに再会できたような気がしました。

下の写真は、イリヤが亡くなる前日撮った写真です。
いつも通りの元気なイリヤでした。




以前、ピコポンさんから、「キャットショーのホームページに
イリヤの名前が載ってたよ」と教えて頂いたのですが、
その時は、いくら検索しても見つけることができなくて、
イリヤは予選落ちだったし、何かの間違いだったのかな?
と思っていたのですが、
最近になって、偶然に見つけることが出来ました。

これを見つけたときは、イリヤが何かのメッセージを
送ってきてくれたような気がして、
自然と涙が溢れ出していました。

もし、よろしければ、下のアドレスで
「Kimiforest Ilya」で載っていますので、見てあげてください。

http://ticamembers.org/standing/2013/NF/

イリヤ、あなたのことは、絶対に忘れないよ。
そして、また、いつかどこかで会えるといいね。

最後に、皆さん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

fuyukohanさんの最近の日記

イリヤへ

10年、20年一緒に居てほしいという思いで 「存在」という意味のあるイリヤという名前にしたんだよ。 あなたのきれいな緑色の目が大好きでした。 あなたのきれいなお顔が大好きでした...

2013/03/31 998 15 0