945さん

945

福岡県 39歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

よろしくニャ~ 945 さん
よろしくニャ~ レディにゃにゃ さん

友達(0)

友達がいません。
945さんのホーム
ネコジルシ

手作りした甲斐があったニャ~
2014年2月1日(土) 127 / 0

ふぅがやって来る前日にバタバタと百均で座布団5枚買ってきて「猫ベッド」を手作りしました♪綿の加減で縫いにくい所もありましたが、いい出来栄えです!


ふぅ、気に入ってくれた?!「ニャ~」、そう良かった良かった♪

いろんな場所でお昼寝をしてます。日向ぼっこは気持ちいいよね~

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

945さんの最近の日記

よろしくニャ~

今週初めに、我が家の家族の一員となった「ふぅ」です。 推定1歳の三毛猫、女の子。 人懐っこく「構って~」のアピール鳴きで、みんなからナデナデされてます。 ただ、抱っこされるのは苦手...

2014/01/31 105 2 0