篝火

宮城県 46歳 男性 ブロック ミュート

篝火ともうします。 ねこちゃんといつもごろごろしてます。

日記検索

My Cats(6)

}
さる

さる


}
アシュラ男爵

アシュラ男爵


}
まご

まご


}
け(にゃにゃにゃ)

け(にゃにゃにゃ)


}
ココネ

ココネ


もっと見る

篝火さんのホーム
ネコジルシ

最近元気すぎる。
2014年6月12日(木) 308 / 0

すっかり病気もよくなり食欲も回復。
元気すぎるようになりました。


ご飯もたべてぺろり


やっぱ男のこですから元気すぎですね。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

篝火さんの最近の日記

不幸な愛猫との別れ

 アッシュちゃん ごめんね。  お互いに不幸だったんだね。  自分も注意力がたりなかったし、アッシュちゃんも油断しちゃったんだよね。  自分がもっと注意していればよかったんだけどごめ...

2017/03/03 473 0 8

実に平和。

きょうものんびり昼寝してますなぁ・・ ご主人様の苦労もしらずにw とにかく仕事さがさないとこいつらもおまんまくいあげ、 猫たちと一緒に心中だわ・・・

2014/08/10 335 0 0

名無しちゃんのごようす

着々とそだってます。 けっこうじゃれてきて遊び相手がたいへん。・・ https://www.youtube.com/watch?v=faFiIO5wN5s (部屋が汚いですが、男部屋なの...

2014/06/08 325 0 0

順調に回復中

保護した仔猫ちゃんですガ 順調に回復。元気になりました。 自分が偶然みつけなかったら今頃沼の底・・

2014/06/05 324 0 0

はじめまして。

篝火ともうします。宜しく。 猫里親募集のため参加させていただきました。 宮城県県南の方で興味のある方は是非宜しくお願いします。

2014/06/01 373 0 0